SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいこちゃん
2006年10月25日 (水) | 編集 |
眠い目をこすりつつ 早朝からお仕事に向かう。
集合場所である目的地近くの駅に到着   ん? なんだか 早すぎたようだ

「コーヒーでも飲みに行こう

ゆったり 本を読みながら ほっと一息 熱いコーヒーを飲む。
こんな時間が持てること ちょっぴりシアワセな気分でもある。

今朝は小学校での演奏
今日 訪ねた学校の子供達は とっても元気。しかも反応が良い!
みんな どんどん歌う。 楽しそうな可愛い顔がいっぱい目の前に見える

かっわいいなぁぁぁ


本気で楽しそうだ。全身で精一杯 楽しんでいるのが伝わってくる。
やっぱり そうこなくっちゃ だわよね。
「思い出せ 私!! こんな気持ち 思い出せ!!」

低学年さん対象、高学年さん対象 と2回公演を無事に終え
私も かわいい子供達から 元気をいっぱいもらって帰路に着きました


そして夜、今度は かわいこちゃんとお食事に!
(今度は ちゃんと大人の かわいこちゃんです

美味しいヘルシー料理のお店へ行き、女二人 色々 喋る 喋る(笑)
時間を忘れて 話し込んで ほんとにあっという間だった。
音楽の話 友達の話 子供の頃の話.....ほんとにいろいろ......。

彼女のまた新しい部分を発見したような気もして
なんか とても似たところもある気がして 不思議なかんじだった。


かわいこちゃんづくしの 贅沢な今日、
気持ちの復活に必要な「元気」をだいぶたくさんいただきました

ありがとう ありがとう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
