FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
久々に...
2008年11月10日 (月) | 編集 |
はい....
ブログ、しっかりさぼっておりました
怒涛の先週後半戦は
まさに 過酷な1日1日でして ブログ更新さえできないでいました。

思い出してみよう...
「金曜日」...朝から 泉佐野あたりまでGo!
「FLEX」というバンドによる学校公演で 泉の森ホールまで行きました。
たしか ここは去年も来た記憶。
大きくてて綺麗なホールです。
お客様である高校生のみなさんも ノリノリでいてくださって
とても楽しいコンサートとなりました(感謝!
楽屋では
ホーン隊以外のメンバーは前日 鳥取で公演があって
みんな 相当つかれているかんじでしたが
ステージにたつと みな なんのなんの....
やっぱ かっちょいいんですぅ

15時をまわって 終了となり アタシはダッシュで帰宅。
そして 次なる会場へと向かうのであった。
お次は 西宮プレラホールにて アミューズのコンサート
久々の サックスカルテットによるクラシック音楽の演奏でした。
クラシックも 楽しいんだよな?
これから このメンバーで クラシックもちょいちょいやってゆけたらいいなと
みんなで 話してました。(うふっ、うれち
さて 20時半過ぎには 現場を出て
大きなSAXをとにかくおうちへ持って帰るぞ!と。
だって その後、ギタピスマリちゃんの...
今日は ソロライブなんだもの。
あぁ...もう遅刻は決定だ!(がぁぁぁぁぁぁん
でも なにがなんでも行くんだ!
最後の1曲しか聴けなかったとしても行く!

結局、大幅に遅刻をしてしまったけれど
数曲は聴けたし、ライブの空気も味わえたし
いろんな人とも顔をあわせられたし で
楽しい時間を過ごすことができました

10年ぶり位に ピアノのA君と会えてお話することもできたし
なんやかんやと まりちゃんのおかげで 素敵な想いを
いっぱいいただきました。
マリちゃん ありがとう
そして、お疲れ様でした

そんな忙しくも 楽しい1日を終え、
いよいよ 怒涛の一週間ラストの土曜日が...。
午前6時半には 家を出て お仕事場へ向かった朝、
お天気はしっかりで....。
寒い中学校の体育館にて ジャズライブ?!
詳しくレポしたい気持ちはあるのだけれど
今夜はもう 限界がやってきたゾ...と。
(うぅっ 眠い...気を失いかけ5秒前くらいか?!)
この日(土曜)は 7耐レッスン(8耐ではなくて)もあり
〆にするにふさわしいくらいの バタバタぶりでありやした(笑)


あ? なんとか 無事に終了して 良かった...(ほっ....)

日曜は しこたま ゆっくりしたったわい(いひひ
(アタシ、いよいよ壊れたみたい:笑)
ついでにちょっち 風邪気味くんになってしまいました?
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック