SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月最後の日
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日は ハロウィン?
仮装してる人もみかけたりして....

そんな 10月最後の日は 「音楽」な1日となりました?

朝から 堺市民会館?まで行きました
そう、今日は 学校公演。(中学校編)
本番は午後からだったのだけど
午前中から 集まって まるで1回の本番分くらいの
がっつりと リハーサル
うひょっ! ハードだわっ

なんだかんだ言いつつも あっという間に本番がきて
盛り上がりながら 終わってゆきました。

あぁ? 楽しかったわぁ
ここのメンバーのみなさん、 ほんといい方ばかりで
ご一緒するのが ほんと楽しいのデス

終わって 帰宅してみると もうすぐ夕方ってところ?
ちょっとゆっくりさせていただいて
もう陽が落ちてから 近所のスーパーへお買い物にいったりして。
でも だらんとは できないゾ!

だって 今夜は メサゴサリハーサルだもの。
11月3日(月・祝)に 神戸はウィンターランドにてライブが。
その分の....今夜は最終リハーサルなのでした。

リハに行く前に 前回のリハの録音したものを聴いて
いろんなこと 再度 チェック。
ホーン隊部分のアレンジはこれでいいかどうか...
あらためて チェックしたのでした。

メンバーみんな揃ってのリハ...やっぱ 嬉しい
あとは 当日 楽しく みんなで盛り上がりたいな。
お客様もたくさんいらしてくださるといいのだけれど。
(なかなか 大人数にはならないかんじ。。。)


そう。。。。今日は リハ前、リハ後に POPOっちや
ちかちゃん、DONちゃんと色々話した。
「物思う秋」的 TOMOは みんなの意見などを聞けて
励ましてもらったり、やや怒られたり(怒られてはいないかぁ)
でもでも....ほんとにほんとに仲間って素晴らしい!
ありがたい!!
みんな、本当にありがとデス

明日から 11月だし 心機一転 また頑張ってこ?っと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ううっ…
神戸にはお邪魔する予定だったのですが、ダメになっちゃいました(>_<)

仕事の不確定さと、私の体の弱さの責任でございます。
全く声の出なくなった私は、今、世界中の人とないしょ話してるみたいです。
そして、咳のしすぎで、腹筋が鍛えられそうです(;^_^A

けど、今月は、もう一本ありますもんね!そちらには必ず参りたいと思いますので、また、宜しくお願いします。
2008/11/01(土) 23:35:09 | URL | 慶子 #-[ 編集]
お大事に!!
>慶子さぁん!

大丈夫ですか?
今はただ慶子さんの
「体調の回復を!」と願う私ですv-406

神戸は残念ですが
また お元気なお顔を拝見したいですよ~(^^)
お大事になさってくださいね。
2008/11/03(月) 10:07:59 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
