SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


特に長かった1日
2008年10月25日 (土) | 編集 |
「特に長かった....」
いえ、なんだか そんな気がしただけなのでしょう...。

いつもの8耐土曜日、
いつになく ちょっと 色々 バタバタと。

あっという間に 夜になってた

今夜は 7時クラス(お誕生日会)も8時クラス(歓送迎会)も
それぞれに飲み会日だったのですが
なかでも、8時クラスの飲み会
もうずいぶん前から決まっていたのに
正直、忘れてたアタシ(皆様、ごめんなさい

そんでもって、
ここでも ちょっとしたハプニングが!

う?ん、大丈夫だろうか...。


そんなこんなで、
振り返ってみると 今日はやっぱり色々あったしぃ。


考え込んでしまいそうにもなり、
めちゃ テンションあがりそうにもなり、
さがりそうにもなり、
しっかりものにもなり、(ほんまかー?)

おうちに帰ってから 初めて ほぉぉぉぉぉぉっとなってる
そんな自分に気づいたりして。(笑)


きっと みんなにも日々、いろんなことがあり
気持ちの動きも忙しい日もあったりするんだろうな。

でも ....
そんな 張り詰めた気持ちも ちょっとしたことで
ほんわりするもんなんだなぁ
感謝....


明日も 少しだけ お仕事があるけれど
頑張ろう!アタシ
なぁんて 思ったりしてるところ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
