SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あぁ やっと
2006年10月22日 (日) | 編集 |
ブログ 更新できた....と。

「ゴジラVSモスラ」を観た翌日、「ギタピス」ワンマンライブ

どんな わけのわからん毎日を過ごしとんねん?!
って気もするが はいはい モード 切り替え切り替え....

今回の会場は 神戸フラットファイブ
以前 一度だけ ジャズのライブで出演したことがあったのだけれど
「ギタピス」は動きまわる いや 楽器振り回し暴れるバンド....
狭くはないだろうか? いささか不安もあったのですが
なんのなんの ぜーんぜんいつもとおんなじぃ
踊ったよー 振り回したよー 
PAさんも ほんとによくしていただいて 「うぅぅ ありがとうございました

お客様も たくさん来てくださり のりのりでいてくださり
もうほんとにほんとに 感謝!感謝!感謝!!です 

みなさん 本当に本当に......

ありがとうございました

アタシは ホントに シアワセモノ


自分に「課題」があったのですが それは?
? 自問自答しながら また次へ向かうのであるー ?


終わってから みんなで近所の中華屋さんへ行きました

夕方 本番前に食った時は かなりかなりやばい体調で......
まりちゃんには ばれとったのー 心配かけて ごめんなさい

だけど 夜にはだいぶ体調はよくなってて 一応食べれた
めちゃうまな お店だったし 食べれてよかったぁ
お店の方も とても楽しい方ばかりで 最後には「阪神ネタ」で
お店のスタッフさんとメンバーとが一緒にわいわい盛り上がり 大爆笑でした  
あ!!めちゃめちゃうまな「ゴマ団子」ごちそうさまでした


この夜の 高揚した気持ちが持続できてたからか
翌日 身体は疲れているはずが 以外に元気に 一日 働けました


みんなに元気を いただいた貴重な一日でした


さぁ 今度は 28日 「ガミン」のワンマン
よしっ!!!!! 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サブイボ満載!
とも様っっ!
ホールライブも素敵ですが、先日の会場は息遣いが聞こえるほど近くでギタピスを体感出来て、素晴らしいライブでした(>。<)
本当に久々にオープニングからゾクゾクッ!っとサブイボ満載で最後まで楽しかった!格好良かった!

気が付けば私のテーブル踊りまくっていました(汗)

いっぱい音楽の楽しさもらえました!
もっと音楽をやる楽しさも湧いてきました!(もちろん私らのはショッボイやつですけど(;^_^A)

とにかく『本当にありがとうございました!』
2006/10/23(月) 15:39:58 | URL | じろー #8OglAeDc[ 編集]
鳥肌バンザイッ!
金曜日はお疲れ様でしたぁ♪
めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったです!!!
2曲聞いたくらいで鳥肌たってる自分に気付きましたっ(汗)楽しいライブは色々あるけどゾクゾクしたライブって久しぶりっ☆
帰りも家に着いてからもずっと興奮しっぱなしでした(笑)
それだけの感動を与えられる音楽ってギタピスってすごいなぁって思いました(^^)

ギタピスバンザーイッ☆
2006/10/23(月) 21:04:17 | URL | えつ #-[ 編集]
泣く......
>じろー様、
本当に本当にありがとうございました。
そんな風に言っていただけるなんて 本当に感激ですv-406v-352
あのライブの日にいたるまでには 個人的にいろんなことがあり
正直 本当に参っており 不安をかかえた自分が精一杯やったライブだったのでした。

これからも!
一回一回のライブ....音を出す機会を大切に大切にしたいと思ってはいます。
そして ちょびっとずつでも 前に進める自分でいられて 
かつ 聴いてくださる方と「楽しい気持ちや空気」を共有できることを 願いながら頑張っていきたいと思います。
なんて とっても似合わない事を書いてしまいましたぁ(照v-402v-356



>えつ様、
「ゾクゾクした」とは これまた なんて嬉しいことでしょうか!
いつもとは違う小さめのハコ、どうなることかとやや不安もありつつ
皆様の気持ちやノリに助けられ 後押しされ
メンバーの気持ちも高揚し それで生まれた空気かなと ほんとに感謝感謝なんです(泣)

フラットファイブは スタッフさんもPAさんも
本当に素敵な方ばかりでしたし
私達、ほんとにシアワセモノv-344でした!

次のライブまで しばらく間がありますが、
もっともっと 皆さんに楽しんでいただけるライブをお届けできるよう
私達 頑張りますねーv-91

本当にありがとうございましたe-466e-266 
2006/10/24(火) 01:47:56 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
