SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


長い1日でしたョ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
雨...心配だったのですが 止んでくれて
今日は テニスができました?
やっほ?
時間ぱつぱつまでテニスして
ダッシュで帰る...そして ダッシュでお仕事へむかう
とにかく 出張レッスン 行ってこないと。
日曜にバンドのリハがあると言ってた生徒さん、
今日のレッスンでは 確認しておかなきゃならないことがあるので
絶対におやすみなんてできないぞぉぉぉ?ってかんじで。

しっかりレッスンをして ちょっと ホッとしていったん帰宅。

シャワーでもあびて ちょっとお昼寝でもすっかー
のんびりモードだったアタシ....

はっ! と気づいた事が!


あかんあかん、そんなお昼寝とかしてる場合とちゃうやんか?!
今夜のメサゴサリハ時に 新曲の練習するやろし
ホーン隊のやること 考えなきゃならんじゃないの?!!
ってことで アレンジ開始
そうなのよ?「楽譜作成作業開始」だというわけ。
実は こないだから どうするかさんざん考え、
昨夜も考え...行き詰まり....苦しい雰囲気になってきた...

しかし、今夜のことだ。そんなこと言ってらんない。
楽譜作ってかないと、アレンジしとかないと、
ホーン隊のみんなが
リハでなぁんもできない時間を過ごすことになっちゃう

幸い、今日は教室レッスンに出向くまでに
ちょっと 余裕な時間もあったりしたので助かった。
(昼寝しよかっつうくらいだもんねー:笑)

時間いっぱいまで 頑張ってなんとか完成?パチパチ?。


その後、バタバタと教室レッスンへ行き、
終わって またバタバタとメサゴサリハへ。

あ? ここで 気づいてしまった。
おなか 空いた...って

そういや 朝 食べたっきり?!

ま、もうひと頑張りやし。


メサゴサリハは 来月のライブもだんだんと近づいているし
みんなも なかなか 気合い 入ってまっす

曲目も決まってきそうな....
あぁ....11月3日、とっても楽しみだぁ?


と最後は みんなと楽しくリハして過ごせた
そんな ながぁ?い1日でした。

およっ?!

そうやった.....明日もなが?い1日だったんだ。
ぎょぎょぎょ...
8耐 土曜も 頑張ろうっと。


あぁ、今夜は もう限界...ふと時計をみると
あらら もう午前4時をまわってました?(ひぇ?っ


寝ます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
