SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨ですな...
2008年10月23日 (木) | 編集 |
う?ん、雨だ、だ、雨...。

ま、えーねんけど。
今日のお仕事は車移動だし。

久しぶりに行ってきました。
宝塚まで レコーディングに
今日は 曲数も少なくて そんなにハードではなかったし
久しぶりにみなさんとお会いできて 楽しかったし、
通常ではないような 早い帰宅だったし....

宝塚に着いて 車を停め、
スタジオまで歩きながら みる武庫川。
わぁ? 大きな鳥がいっぱいいるぅ?
あれ、鷺(サギ)なのかな
羽を広げると 立派だわぁ?
歩く姿も悠然と、美しい...

あぁ、こんな自然があるって 素晴らしい
?生き物 バンザイ!!!?

とまぁ、音楽とはまったく関係ないことを
深く想いながら 現場へむかったりしてるアタシなのでした(笑)


レコーディングも無事に終わって 帰宅。
おぉ?、まだ こんな時間や?ん(午後4時過ぎ)
こんな時間から もうゆっくりできるなんて
普段からは 考えられない。

ってことで 久々にゆっくりお買い物ができるわ
近所のスーパーまで 歩きました(お散歩、お散歩)


日用品や食材を買い込んで
こんなのも意外に か・な・り!楽しいのよね?
何日分かの 食事を考え 食材をGET!
でも 今日は どうしても食べたくて
(ごぼうも安かったし、うちには 豚肉があったし)
お野菜たっぷりの豚汁を作りました。
あぁ、納得! うまかったっす


こんなことですが なんだかとっても幸せな気分?


でもね....
お鍋に いっぱいできた豚汁....
好きだからいいんだけど...ね...
はたして、何日?何食? 続くことであろうか?(笑)


追記:

ちょっと遅れちゃったけれど
メサゴサ SABUちゃん!Happy Birthday?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
智子さーん余ったら、かっちゃんが全部いただきまーす

(´Д`)タッパードコヤッタカナー
2008/10/24(金) 00:55:39 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>かっちゃん様、

ははっ(汗) タッパー...
すみません、きっと自分で全部 食べちまいますデスv-13
食いしん坊なもので....(笑)
2008/10/25(土) 03:44:48 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
