SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


だって 悲しかったんだもん
2006年10月19日 (木) | 編集 |
今日もいつものように やっぱ早起き。
ほんまにいつ寝とんねんと自分に問いたいかんじ。
ははっ
ひとしきり テレビみた。ニュース。ニュース。またニュース。
もう わかった だいたいわかった。はぁぁぁぁ
と しばらくぼんやりした後、またテレビにむかう。
特に観たいものがあるわけでもなく....
なんとなく チャンネルかえてたら 今から始まるとこ?
「ゴジラ VS モスラ」

あぁ リニューアルバージョン?
何の気なしに そのまま観てたら まぁびっくり!!!
環境汚染 自然破壊 色々? 奥が深い話やないのぉ
子供の時に見るのと 今とでは 私自身、見方が変わってるのだろうか?

もう途中から 夢中でみてしまって 最後には 号泣やもんなー
ゴジラは 悪役? モスラは違うのか?
で モスラの親戚みたいな バトラってのが登場して。
バトラは悪役と思いきや 実はそうでもなくて.....

バトラの最後......泣きました
「せっかく、せっかく モスラとわかりあえたのにぃぃぃぃ
(結局 そこかい?!そこで泣いたのかい?!奥が深いとか言いながら....

なんやかんや 言いつつ
結局のところ やっぱり 一番悪いのは「人間」なのであーる

あぁ もう瞼が パンパンに腫れてもた
夕方 仕事先で「あれっ?しんどいんですか?目 腫れてません?」と スタッフ。
私:「あ?あぁ....えぇ....まぁ....しんどいわけでもないんです...
スタッフ:「え?あぁ そうですか。じゃあ なんで?」
私(心の声):「なんで?って 聞かんとってー恥ずかしい この理由を言ってしまうやないのぉ


「ゴジラ VS モスラ」を観て号泣...した


わはははははぁぁ やって。 スタッフさん。



だって 私、 本当に悲しかったんだもん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もしや…
日本映画専門チャンネル
とか…
V☆パラダイス
とか…

とも様、ケーブル見まくってる!?


私は見まくっています…
極道Vシネ大好物です…

ちゃうかったら…
削除して下さいm(__)m

2006/10/20(金) 05:13:57 | URL | じろー #tkpzxk6s[ 編集]
ギタピス・ワンマンライブ♪
「ゴジラ VS モスラ」のトコになんなんですが・・・v-389
お疲れ様でしたv-438楽しかった~v-411かっこよかった~
まだまだ興奮覚めやらぬ状態ですが・・・
ともさんが前から言うてはる
「ひらがなで音楽を・・・」
ってなんか今夜感じたような気がしたので。
低い音が足元を支えてくれてるみたいな安心感と、その音はどこにもささらずひっかからず流れて転がっていくみたいでしたe-251
音がまるくて、やさしかったですe-465
ひらがなには角がないv-11っていう単純な発想から、そう思ったのかもv-388
それと、ともさんがちょっとやけど歌ってはるん初めて聴いたからかな・・・
音と声に日々のイライラ心のとげとげが取れて元気チャージv-218
来週のガミンまで私のバッテリーは、もつかなv-364v-362
2006/10/21(土) 03:03:35 | URL | chiaki #-[ 編集]
えへっ
>じろー様 金曜は神戸までライブにおいでいただき 本当にありがとうございましたe-466e-266

終わってから お話もできて 嬉しかったですe-420 わぁいe-405もっと いっぱい皆さんとお話したかったくらいですもんv-356

「ゴジラ....」 はい、たしかに ケーブルです(笑)
本日は チャンネルNECO?!
「ミナミの帝王」観たよん。 もうすぐ「仁義」の時間v-402

Vシネ好きが おんなじだったとは?!
今度は そのネタで盛り上がりましょかー?
へへっe-399 いえ~いっv-221


>chiakiさん 金曜は遠いところを またまた 本当にありがとうございましたe-466e-266
いつも 差し入れもいただいてしまって ほんと すみませんv-406v-352

「ひらがな」 意識してましたが なかなか自分には....
長い付き合いになる課題だと思っていますv-12
このライブでも、もしもちょっぴりでも 「ひらがな」かんじていただけたとしたらば 幸いですv-352

終わってから chiakiさんと会って なんだか まじ泣きv-409しそうになりました。
chiakiさんには 私の気持ちの中が 見えてるかなーな気がしたのだと思います。
(ライブの日までの気持ちの経過が色々だったのでe-263

いっぱいいっぱい ありがとうですe-420
「ガミン」も 頑張りますねe-271
今度ももちろん課題は「ひらがな」。
うーん 正確には「ひらがな&漢字」の割合をどうする?ってとこなんですけどねーv-219

明日 リハなんで 試してみますe-343
2006/10/22(日) 22:49:42 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
