SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


じょじょ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
20061019022128
私の癒し
こんなにだれてる日もあるが 今夜は大活躍だったよね
落ち込んで いよいよ号泣する私…ベッドにもぐりこんで ぐすぐすいってたら
ひょいとのぞいたかと思うと あとはずっと じっとそばにいてくれたよね
ぴったり くっついてくれて…。
心配してくれてるんかな。ありがとうね、じょじょ

今日は朝から 元気にテニスをして 
結構 ご機嫌だったんだ。

なのに、なのに
午後から だんだん雲行きが怪しくなってきて.....
まぁ 一応 こんな風になってゆくかもと予測はしていたのだが、
自分の想像してたよりも 激しく気分が悪い出来事もあり....

今日の最後には アウト
でも ひとしきり ずるずる言うたら ちょっとはすっきりしたかも?!←やはり単純

明日は気持ちきりかえて 頑張っていこうっと
もうライブも目前なんだし。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~
どってぇ~んと…
じょじょチャン(゚∀゚;)
可愛いなぁ☆

じょじょチャンも早くトモ様の元気な顔見たいんとちゃうかなぁ…

急にはしんどいから…


ゆっくりと……(^-^)
2006/10/19(木) 02:42:50 | URL | じろー #tkpzxk6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
