SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋祭りへ
2008年10月19日 (日) | 編集 |
ずるずるだった風邪?も ずいぶんましになった今日。
秋祭りへ 行ってきました

お友達がだんじりを担ぐって言うし、
生でそんなのみたことないし、
だいぶワクワクしながら 行きました。
こんな時って 風邪ってこととか 忘れてるねんなー(笑)

そんな今日は、お天気にも恵まれて....ぺカーッ!
いっそうワクワクなアタシ


到着して早々、お友達のおうちでお昼ご飯を
およばれしちゃいました?
はいー、アタシ、図々しいっ子なりー(笑)
美味しく楽しくお食事させていただきまして
浮かれまくりのアタシです。ははっ
20081020015445


お食事後、泣いたり笑ったりのおしゃべりタイム。
盛り上がっちゃったのでした(笑)

しばらくして お友達のご家族の方とご一緒させていただき
お祭りへとむかいました。
宮入りするだんじりのあとを 一緒について歩いたのですが
いやぁ、これがなかなかどうして
迫力があって すごい!
男の方などは、 ほんと みなさん かっこいい?
ちいさな お子様までもが 祭り人っぽくて
なんだか とっても粋なかんじで。
こういう伝統が受け継がれてゆくのって
大変だろうけれど すごく素敵なことですね

パチパチ 撮っちゃいました
20081020015443



こんな風...
20081020015442



こんなのもあったよ。布団...なんとか...って。
あぁ、もうっ ちゃんと覚えとけっての、アタシ!
20081020015441



粋だわね?
20081020015440



しばらく こういったお祭りに足を運ぶ機会もなくなっていた。
なんか とっても「ふるさと」的な気分を味わえて
かっこよくって、
にぎわっていて、
ほんっと 楽しかったわ?


夕方には帰るつもりが 楽しすぎて長居しちゃいました。


楽しい時間を過ごした後、
一度帰ってから 今日はお仕事のリハーサルへ。
久々に 集まった「FLEX」というバンド。

思ったより 早い目にリハは終わって...


風邪 ぶりかえさないよう 今夜は早く休まないと!
明日から の一週間、こりゃ 忙しくなりそうだ?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。