SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しっかり風邪デス(泣)
2008年10月17日 (金) | 編集 |
朝?、

風邪...昨日よりは ちょっとまし? いや 、どやろー?
お鼻はずるってる。
でも 喉の痛みはましかなぁ...。

で、ちょっと迷って 行ってもた。


テニス....。←アホかもしれませんな(笑)


今日は あんまり走られへんようやなぁ...と
コーチに言われた。


そんなつもりないねんけど...やっぱ しんどいんやろか?アタシ?

ま、バテル前に スクールは終わったし、
お天気もよく、暑いくらいだったし、
いい汗流して 逆にすっきり
位なかんじで 帰ってきたのですが。


夕方になってきて ちょっと 背中がぞくぞく...って。
えーっ?! これって やばいんちゃうん?
しまった!かもしれない。 やや不安...。


ま、でもね、テニススクールに行ったのは
実は ちょっと 会ってお話したいお姉さんがいてね、
その人に会えるかなと思って行ったのだわ。ホント。

結局 目的は果たせたので 納得なのですが
体調よ...悪化するでないぞ?

疲れた気がしたので すこぉしだけお昼寝をしてから
お仕事にむかった....
なんだか ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


風邪をひいてしまったときは
だいたい いつもそうなのだけれど
レッスンが終わる頃には 喉がかなり痛くなってくる
ましてや 今日は まだまだ お鼻がずるってるので
やっぱ 苦しい....。

ごめんなさい。そんなわけで 明日、ちょっと大きな本番もあるし
大事をとって メサゴサ リハをお休みさせていただいた...

メサゴサもライブが近いので 来週からはめさ本気モードで
がっつりがっつり 頑張る所存でありまーす!!


さぁて、明日には 体調も回復しているだろうか...
容赦なく 明日はやってくるのだけれど。


午後6時半から 松原市民文化会館にて
ビッグバンドのコンサートがありまっす
(詳細は、ブログの「ライブスケジュール」を 参照...)

内容はもりだくさんなので 楽しい時間になること間違いなしデス!

もしよろしかったら いらしてくださいまし?


そして、アタシのカラダよ?、朝にはすっかり元気になぁれ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「 明日のちょっと大きな本番」って、先日のライブで宣伝していた例のあれですね・・・って、なんのこっちゃ
今度はフルート、いやクラリネットの披露が出来るのかな。

私は明日?はクラスのMさんとヤフードームでHTの応援です・・・って、私が応援したときの勝率は1、2割。行かない方が良い?

しかし、いつもながら無謀ですなぁ。まわりでも、風邪ひきさんが結構います。暖かくして、ゆっくり寝て、早く治して下さいね。
2008/10/18(土) 02:33:56 | URL | どよん #-[ 編集]
智子さんに纏わり付く風邪よ!今すぐ立ち去るのだっ!

(´Д`)オリャー
2008/10/18(土) 03:44:43 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Thanks!
>どよんさん、
本日は 野球観戦ですか~?!
う、う、羨ましいなり~v-409

こちらは 風邪でずるずるながらも
なんとか 無事にコンサートを終えました。
楽しいコンサートだったでっすv-343

なかなかゆっくりできないですが
根性で 風邪を治したいと思っておりますデス。
ありがとうございますe-466



>かっちゃん様、

うふふe-343
わぁい! 祈祷?おまじない?
ありがとうございますv-398

きっと もうまもなく 風邪は去っていってくれますねv-392
2008/10/19(日) 00:42:03 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
