SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


体調は危うしだけど。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
やばい、やばい。
風邪ひいたかんじやしぃ?
なんで こんな時に....
って時にひいたりしちゃうんだなー、もうっ
お鼻はずるずる、喉は あいたたた
夕べは あんまり 眠れなかったょ....くすん。

しか?し!!
そんなことは言ってられない。
今日は 色々 予定が満載。

朝から なんと!ほんとに久々 ギタピス女子の集まりだっ
3人で 会うのは 半年ぶりくらいだろうか...
時間の経つのは 本当に早い
もう、そんなに経っていたんだー
午後から まりちゃんとアタシは お仕事の研修があるので
3人での時間は たっぷりあったわけではないけれど
短い時間にたっくさんお喋りして ほんとうに楽しかった
やっぱり みんながとても好きだ
くーちゃん、江戸から... ほんとにご苦労様でした。
まぁ、また みんなで これから 色々と
やっていけたらいいなってことで。


バタバタと別れて 二人は研修に向かいました。
(研修のお話は またあらためてってことで)
研修は長時間ではあったのですが、
思っていたよりは早く終わったので
ここでも 久々に顔をあわせた まさのちゃんと すぎさんと
そして まりちゃんとアタシで またもや お茶に...
ここでも 短い時間ではありましたが
ワイワイと 久々に会ったみんなで お話に花が咲く...
楽しかった?

みんなと別れてお仕事に向かった。
楽しい時間には 気づかなかった...
いや 忘れてた...。

一人になって 歩いていたら
なんか 足が あんまり前に進んでくれないかんじ。重い。

あ! そうや! アタシ 風邪ひいてたんやった...
荷物の重みが肩に食い込む...。

びっくりした?、楽しいから 忘れてたなんて。
その分、 ドッときたかんじ...かな。


なんとか 普通に 教室レッスンはできたけれど
もう 喉の痛みは かなりのもので...まいりました

夜(レッスン後)には 7時クラスの方の集まり
お誘いいただいていたのですが
これは 必ず無理!と判断...欠席させていただきました。
ごめんね 皆様...。


季節の変わり目、体調を崩してる方も多いみたいですね。
みんなも、アタシも 気をつけて 元気に過ごしたいものですね。

あぁ...明日は やっぱりテニスは 無理だろうか...
(げっ!行くつもりなのか? ふふふふ、さぁ、どうだろう...)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
