SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は快晴!
2008年10月15日 (水) | 編集 |

わぁい!やったぁ?
晴れた、晴れた、晴れよった?

ってことで、うかれまくりで テニスコートへGo!
とても気持ちのよい 秋晴れの中、
がっつり テニスをいたしましたわよん
今日もまた さらに日焼けて こっわ?

いっぱい動いて 汗流して 気分は最高!

テニスコートのまわりは いつも綺麗に手入れがされてて
季節のお花なんかが 可愛らしく植えられているのですが。
今日、気になったのは この子達
蝶もご機嫌そう...に,みえたりなんかして(笑)

20081016003413



さぁて、しっかりテニスを堪能した後、
ちょっとした雑用達を済ませて 帰宅。
お仕事にでかける準備...

ってことで
夕方から 神戸は鈴蘭台方面へ向かいました

メンバーは 道中も楽しや、
ベースのへーちゃんと ピアノのながこねーさん
今日も車内は 爆笑につぐ爆笑で...
笑いすぎて 顔痛い...。
今日は そこにお初にお目にかかる ドラムのじゅんやさんが。
(彼とは 現地で待ち合わせ)
じゅんやさんは なんと、同級生だったので
なんか 親近感....

さてさて リハーサル風景をパチリ
20081016003412


なんと、ここは 実は葬儀会館なのでした
アタシも いくまでは ちゃんと知らなかったんですー
しかし、今日は 涙の演奏ではなく
一年に1回、会場で催していらっしゃる「JAZZコンサート」の日。
お客様も満員でした。
年配の方が多いように思えたけれど
皆様、ノリノリで それぞれに リズムをとってらしたり
手拍子をたたいてくださったり ととても楽しい時間となりました



えへへ、ついでに...
コンサートが終わって 控え室でいただいたお弁当。
あんまり 綺麗?可愛い?かんじだったので 思わず
またも パチリ
20081016003407




楽しい1日を終え、ほっとしたのかなんなのか
だんだん 体調に変化が....

こ、これは まずい!!

あ”?っ 風邪をひいてしまったかも

やばいっす、まずいっす、こまるっす

早い回復を期待して 今夜は 早めに休むとしまぁす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わー♪
お弁当めっちゃ美味しそ~
小さく区切ってあるのがカワイイですね♪
(すいません。食べ物ネタには食い付きいいもんで・・ ^^;)

カゼ大丈夫ですか?気温差が激しいですからね。。
たっぷり栄養、しっかり睡眠、で早く治して下さいね~
2008/10/16(木) 23:54:26 | URL | ち #-[ 編集]
ありがとう!
>ち 様~

おひさでございます\(^^)/
お元気でいらっしゃいましたか~?

えへへ♪このお弁当 めさ 可愛いでしょ~v-10
ほんでもって だいぶ美味しかったデスv-343

風邪ひきさんになって ちょっとしんどいですが
しっかり食べているので(笑)
なんとかカラダももっていますv-392
ち様も 体調には お気をつけて
お過ごしくださいましね~v-290
2008/10/17(金) 01:37:39 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
