SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨の1日
2008年10月14日 (火) | 編集 |
そうだった...
天気予報では 火曜はだったんだ...
忘れてた。

忘れてたから
夕べから 今日は朝から テニススクールの振り替えレッスンに
行くつもり満々だったんだ、アタシ

ところが どうだ?
浮かれて 早朝に目覚めて 外をみたらば...


きゃあ?っ降ってるしぃ


止まないかナァ...雨。
と 何度も何度も 家の中とベランダを行ったりきたり...

しかし、一向に止む気配なし。

あきらめ悪く 40分ほど前に スクールに電話。

やっぱり ないって。
午前中 全て なし...やって。


落胆.....

ため息ばかり でる、でる、でる。


そうだ!
妹ナヲに 用事があり メールしたりして。
メールしたくらいでは なかなか 気は紛れないけど。

と思いきや、メールした途端、速攻 電話をくれた妹ナヲ

いやぁ、喋りたおしたわ、お互いに...(笑)

マジな話から オモローな話まで いっぱい。
あぁ、楽し
懐かしいマンガの話まで出てきて 大爆笑したけど。

みんな(女の方)知ってるかなぁ...

「キャンディ・キャンディ」に、「うわさの姫子」に、
そうそう「SWAN」とか。

アホアホ姉妹は 会話で「ごっこ」をよくしてしまうのである(あきれー
他人様には 決して見せられない アホ姉妹の「ごっこ」なのである(笑)
しかし、これが なんだか めちゃめちゃ笑いのツボとなり
アタシ達は もうひっくり返らんばかりに ゲラゲラ ゲラゲラ ひーひーなのである。


あれっ?気がつけば 妹ナヲと ちび姪っ子のハルに
すっかり癒されとったー\(^^)/ アリガト


そんなこんなで 夕方から お稽古その1、
そして 教室レッスンと 続いたのですが

なんだか気持ちに元気と明るさが戻り
遅くまで 色々あった今日も 乗り切れたのでした(^?)v

Thanks!


さぁて、明日こそ テニス?
夕方からは 神戸でお仕事だっ!
がんばろっと!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日は、きっとキレイに晴れていますよね(^-^)テニス、楽しんでくださいね~♪

私は、最近習い始めたフルートが、あんまり下手すぎて、面白い位です。練習時間もあまりとれないので、中々上達しませんが、それでも、tomoさんの日記を読んだりすると、音楽熱が上がって、
「私も頑張らなきゃ~」
って気持ちになります。
オトナの趣味として始めましたが、ちゃんと楽しんで演奏出来るように、練習したいと思います。
2008/10/15(水) 09:06:59 | URL | 慶子 #-[ 編集]
昨日は本当によく降りましたね
でも今日は快晴ですね0(^0^)0
朝からウキウキしているのでは・・・っと思います
雨も必要なんですけど
やっぱり晴れている方が体的にも楽ですよね
本当にテニスが好きなんだなって
いつも思います
私のラケットは眠ったまま・・・(><)

女の子って、話とまらないですよね
昔の事になると
話盛り上がって・・・
時間忘れて・・・

私昨日凄い疲れていたので
早く帰宅して休みたかったのですが
スピの生徒が会いたい・・・っという事で
サックス持って移動して
結局また終電で帰る事に・・・
でも、皆から何故か一気に
メールとかきてヒーリングしてくれて
すっかり元気になり
今日も久々に元気に起きれました
でも・・・無理はいたしません。

それから・・可愛いのとか
色々作るからね(^0^)/
楽しみにしていてくださいね

では、今日もお仕事
頑張ってくださいね

私は、またオリジナル曲&歌制作に入ります
2008/10/15(水) 09:29:24 | URL | みかりん #-[ 編集]
やっほ~♪
>慶子さ~ん、
テニス、がっつりやってきましたー!
忙しい毎日の中でも、テニスをしたり
他の楽器のお稽古をできないなりに頑張ってみたり
そんなことが 本当に楽しく幸せに思えます。

お互いに...
そういう時間を大切に ずっともっていられたらいいなと願うばかりデスv-398




>みかりん、

体調どないですか?
優しいみかりん、みんなの為に日々頑張られて...
どうか 自分の体が悲鳴をあげないよう
うまくコントロールしつつ 日々を過ごされますようにと
祈っておりますe-459e-420

例のもの....
お忙しいのに お願いしてしまってごめんね。
ほんとにほんとに ありがとう!!
楽しみにしていますe-266
2008/10/17(金) 01:30:44 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
