SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


友人との時間
2008年10月09日 (木) | 編集 |
本日は すこぶる良いお天気

秋晴れ....

う?ん、気持ちいい


お昼に K様と待ち合わせをして ランチへ
ちょっと小奇麗で可愛いお店で イタ飯的バイキング

メインディッシュを決めて あとはいろんなお惣菜やデザートを
バイキング形式で いただくというお店でした。
食いしん坊なアタシ達?は それぞれにパスタとピザを頼み
半分こ。(当然!!:笑)
あとは バイキング....
がっつり いただいちまいまして
おなかも気持ちも いっぱぁい! 満たされましたぁ

いっぱい食べて(満足) いっぱいおしゃべりして(納得)
あぁ、めっちゃ楽しかったっす
そう、女の子は お喋りなんでっす。わはははは。

今日のお相手 K様は
本当に優しくて 細やかな気遣いが すごい方で
ご一緒していて いつも 「はぁぁぁぁ」と感心してばかりなアタシ。
アタシ的には 女の子として、いえいえ 人として
色々 見習いたい...と ほんと 思います


夕方、バイバイしてから いつものとーり 教室レッスンへ。

お仕事が終わって 帰り道、
同じ方向の生徒のゆっこちゃん、さやちゃんと駅まで。
ゆっことは おりる駅も同じなのですが
急遽 ちょっと 行ってしまった...(笑)

今、一緒に いろいろ頑張ってることがあって
そう、ちょうど ゆっくり話したかったんだ?(ってお互いにね?)
ここでも お互いいっぱい しゃべって(近況報告だよね)
納得、満足...
また 頑張ろう!これからも 頑張ろう!って思えて
バイバイしました。

いつも ありがとうね、ゆっこ


アタシ...ほんとに 友人に恵まれてるなぁ...
幸せなこと....

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
