SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さぁ始動だ?!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
今日は 午後いちばん、
久々にサックスカルテット(アミューズ)のリハーサルでした。

11月、12月と少しコンサートが続きます。
今日は、その準備のスタートでした。
夏のディナーショー以来、久々の集まり。
いやぁ、やっぱりみんなで音を出すのは 楽しい
ディナーショー前に かなりリハーサルを重ねたのが
実になっていたのか、
なんだか とてもいいかんじで アンサンブルってたよ。
嬉しいナ


って、リハーサルの前に 紀子ねぇとランチに行ったのです
いろんな ランチがある中、迷って迷って決めたこれ!
アタシたちって 「オムライス好き?

ふわふわ卵に 中身は海老がいっぱ?い!
海老好きのアタシには バンザ?イである
20081008014507



でもって つけあわせには サラダと なぜか「串かつ」?!
串かつ、なかなか 美味しかったのよ?
20081008014506



最後には シャーベットかコーヒーがつくってことで
二人共 コーヒーを頼みました

これで¥900?だから リーズナブルよね?!
オムライス自体。結構大きかったし もうおなかいっぱい!
満足満足!

一時間ほどだったけれど 紀子ねぇ とは
近況報告しまくり、おしゃべりまくりでした(笑)

楽しかった気持ちと ぱんぱんのおなかを抱え
いざ リハーサルへ。 だったのでした。


リハ後は いったん帰宅して 荷物を組み替え
今度は 教室レッスンへ向かいました。
これまた 久々の火曜日。
久々のみんなの元気なお顔がみられて
嬉しかったで?す!

さぁて、明日は急遽 「関目のブラウニー」でライブです
頑張ってきまぁす\(^^)/



そうそう、先日の布引ハーブ園、屋内にはこ?んな飾りつけが!
オレンジ色いっぱい!(好き) 可愛いお化けちゃん達も満載!
20081008014504


街のあちこちで ハロウィンの飾りを目にしますね。

可愛いな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさま\(^.^)/
お疲れさまでした。
私としては 久々のビックバンド。

でもそれより、「少し遅れたか!」って、焦って行ったのに、中は関係者ばっかり・・・ それに、思っていたより狭い・・・こんなんで、この人数で音出したらどうなんの・・・

まぁ、始まってみると、少しずつお客さんは増えたし、音の問題も大したことはないようでしたし・・・

アッという間の3時間でした。
でも、フルート、聴きたかったなぁ (^.^)
2008/10/08(水) 23:49:57 | URL | どよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
