SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


気がつけば...
2008年09月02日 (火) | 編集 |
気がつけば、今日はいろんなことがあったなぁと...。

午前中から H氏バンドのリハーサルがあって
(というのも 月末には堺でディナーショウが!!!!
内容をあーでもない こーでもないと3人で音を出しながら考える。
体調よくないっぽかったはずが
リハーサルしだすと 集中してるからか
だんだん 元気が回復さえしてきてるような...。

リハを終え、いったん帰宅するも 今日はそんなのんびりもしてらんないっ
ちょっとコーヒー飲むくらいで 荷物を組み替え
すぐに次の場所へむかった。

次のお仕事の前に今日はお稽古その1(フルート)の日。
短い時間だったけれど 基礎をしっかりみていただいた(いぇい!)
うふっ、しんどいけど めちゃ満足
今日は なつこ先生とも いろんなお話ができたし
とにかく よかった....

あ!そうや! ピアノのI先生とも 色々お話させていただいたんだった?(^^)/
I先生、ありがとう ございます(感涙)気持ちがちょっと楽になりました。

そして お仕事(教室レッスン)スタート!
本日 最初の生徒さん みかりんともいろんなお話が出来た日でした。
世の中には ほんといろんな方がいらして
いろんなことがおこっていて
一人一人は 小さな力かもだけど
人として それぞれが色々 考えなきゃいけないこともたくさんあるなーと。
そして そんな中、「自分」というものについても考える...みたいなとこ?
ま、自分の気持ち、しっかり持っていたい。
自分の気持ちに正直でありたい。まっすぐに...。
そこに 優しさ、温かさ、思いやりを持ちつつ
それが 時として 厳しさとして 現れる事もあったりして..。

ま、個人的に そのような事も考えたりする機会になったのでした。

レッスンが終わって....
今夜は 急遽 スタッフななちゃんと 焼鳥屋へ行く事に。
凝った料理はないお店だが シンプルに「焼き鳥」がめさ うまいこのお店

わぁ?っと 話して、笑って 泣いて
わぁ?っと 食べて 飲んで...満足 満足

二人して 笑顔で 帰路につきました。

こうして ふりかえってみると
今日はほんとにいろんなことがあったんだな?(ほぉ?っ)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は沢山お話出来て
私も嬉しかったです

いつも背中を押して貰って感謝です

本当はブログ読んで
先生の方が凹んでるんじゃ・・・と心配して
伺ったですが(^0^;)
結局、中身のこいい話になりましたね

イベントをする事
凄く大変な事もありますけど
でも、みんなの温かさも感じられました
また昨日一つ嬉しい報告がありました

イベントでYちゃんの事をしって
キセキを知った方が
私も何かさせてほしいと
伝えてくださいました

人の愛
人の繋がり
って凄いですね

本当に嬉しかったです

自分主催のイベント
去年よりも大きくしたので
大変だったけど
でもそれ以上のもが得られたと
思っています

そして、先生の昨日の一言で
私の出来る事
続けていき
何かを伝えていきたい
そう思いました

そして5回目は
オリジナルの曲の書き下ろしです(^0^)

夢や目標が出来て
嬉しいです

もうすぐ・・発表会ですね

私はイベントで
沢山の方お断りして
お話できなかったので
そのぶん、お仕事が埋まってしまい
聴きにいけませんが
お空は繋がっていますので
皆さんが心から楽しく演奏できますこと
祈っています

本当に有難うございました
2008/09/03(水) 08:14:37 | URL | みかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
