SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一週間、終わった。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
ほぉぉぉぉぉぉぉぉ? っと 深いため息...か。
終わったョ、一週間。
今日も長いはずの1日が あっという間だった...
そんな 8耐 土曜日でした。

来週の明日は いよいよ 教室の発表会
あと一週間、頑張っていきまっしょい。
(頑張れ、みんな! 頑張れ、アタシ!)

しかし...なんや?これ。
体が だるいのよ?
なんか すっきりせーへんっていうか、しゃきっとしないっていうか...。
いやだわねー

明日は 日曜だけど ゆっくりお休みってわけにもいかず...

教室のイベントっつうの?
ミニコンサートやってから、体験レッスン。
終わったら ダッシュで移動して パーティーでの演奏という
1日になる予定だー。
えーん、移動するのに時間に少しは余裕があるはずだったのに
イベントの時間 勝手に変更するなっつうーの
30分 遅らせるって...前もって ちゃんと言っておくれよぉ?
結構 あとがバタバタになるやんか? んもうっ

でもでも もう 文句はこれだけ。(そうそう)
頑張って さくさくっと こなしていこう!

明日も どんな出会いがあるんかなぁって 期待と不安が。
体験レッスンに来られるお客様や...
あとのお仕事の バンドのメンバーさん、
ピアノさんとボーカルさんは初顔合わせなんだもの?。

楽しいことを考えて 元気に前向きにおでかけするぞぉ?
よーしっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。