SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月5日のこと
2006年10月06日 (金) | 編集 |
ゆっくりとほんわりと。。。だなんていう
ブログのタイトルとは 全く裏腹にバタバタ、そしてバタバタ

昨日は朝からリハーサル
20日の「ギタピス」ワンマンライブにむけて。
少し早いが ギタピスのライブ 今年はこれが最後になるだろう。
みんな 忙しいから なかなかスケジュールあわないのねー
神戸のフラットファイブでのライブ、「ギタピス」では初めてなんだなー。
どんな風になるか とっても楽しみ?

そして リハが終わって ダッシュで移動
夜にはビッグバンドのライブだったので。
雨の中 大荷物を抱え 電車移動。
目的駅に到着してから 歩く歩く
「ひえ?っいくら今日は元気だとはいえ、ちょっときついな この荷物&雨

そ、そ、そしたら やってもたー
出たっ!久々のスーパー方向音痴
なんで 急いでるときに、なんでこんな大荷物の時に、
なんで 雨 降ってる時に.......
駅から 現地とは全く反対方向に 歩く歩く歩く。
反対?反対方向に?歩いとったんかー 私ぃぃぃぃぃぃ
 
結構な距離 駅まで戻って 駅の向こう側 同じくらい また歩く? そう!歩くんだよ
吐き気したわ。
現地に着いたら びっくりするほど汗だくだった(爆)

まぁ 気を取り直して リハーサルにまざる
暑いよぉ でも楽しいから しんどかったけど 「ご機嫌
本番もめちゃめちゃ楽しかったー
好きなプレーヤーさんの音とかも 背中越しに聴こえてくるし、ワクワクしっぱなし
そうそう! ここで 久々にメサゴサ わったんと一緒でした!
わったん ほんま久々やー 一年ぶりくらい?
久しぶりのワッタンは とても元気で 笑顔いっぱいで
ラッパの音はキラキラで めちゃめちゃ 調子よさげだしぃ
なんか 嬉しくなりました 元気 もらった感じかな。
あとで いっぱい喋りました
「お互い 前向きに頑張って行こう」ってことで 解散したよ。
いやいや とにかく ワッタン すっげープレーヤーやぁ!って再確認しましたわん

昨日、気ぃ張りすぎてたんかな。
今日、金曜日は またちょっと調子悪くなっちまいました
明日は ケロっと元気でいたいな

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
