FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
今夜はライブでした
2008年08月11日 (月) | 編集 |
あいたたたの「あんよ」を抱えて
とにかく ゆっくり ゆっくり....。

昨夜、遅くに気づいたのだが、
左足もむこうずねを やっちまったはずなのに
なんで? 足首よりちょい上のあたりの後ろ側...
内出血みたくなってるやーん こ、こ、怖いよぉ

ってなわけで 今夜はライブだし
それまでは 自宅でおとなしくおとなしく していました。


今夜はそう「パタネグラ」でライブ

おいでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました


不思議と ライブ中は あんよの痛みも
心なしか ましな気がしていました。
(えらいもんですなー)
でも 調子こいてはいけませんでした
やっぱ 帰ってから ちょいと..いえ、わりと 痛みましたです。はい。

それから...
よくわからないままに 帰宅したのですが
このお店でライブするのは やっぱり今夜で最後だったのかなぁ...。
次のライブのことなんて 全く触れずに帰ったもんなぁ...
今夜は「イベリコ豚ちゃん」もいなかったしなぁ...

もし そうならば やっぱ やっぱ
寂しい...デス

しかし このユニット、
また 違う活動場所を 必ずや 探し出して
まだまだ 継続、いえ 進化させてゆく予定です。
また ライブの予定をお知らせできるよう
頑張っていきたいです!!
(あ!すでに9月25日!堺で決まってるんやった:笑)

それまで もっと 自分自身 精進しなければなりませんな。ホント。



さてと、明日から いよいよ 本気でお盆休みです(わぁい!!


足のケアの為、明日 お休み初日は ちょいとおとなしく
オリンピック見ながら ゆっくりしとこうかな。
んでも 観ながら 熱くなってしまいそう...(笑)
泣いたり 笑ったり きっと 忙しいわ。あはは。



今夜は 本当に本当に ありがとうございました\(^^)/
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
せんせ。昨日のライブお疲れさまでした。前回(すんません、私がお伺いしたのは春です)と違って、人数が少なくて、ライブというより貸切コンサートみたいな雰囲気でしたが、その分、しっとり聞くことができて幸せでした。
ところで、おみ足は大丈夫ですか?ほんとにゆっくりテレビ観戦してお休み中に治してください。
楽しみのオリンピック。オグシオは負けちゃったけど、体操男子は銀メダル良かったですね。興奮しました。
2008/08/12(火) 15:23:29 | URL | aki #-[ 編集]
一度行ってみたかったパタネグラのライブ。
一度聴いてみたかったTOMOさんのお唄。
めっちゃゴッキゲンでしたv-352
そして、まさかの爆笑MCも!v-218
ほんとうに、サイコーの夜をありがとうございました。
こんな素敵なライブ、終わっちゃうなんてもったいない!
ぜひとも今後も続けてくださいね!
またストーカーのようにv-356押しかけちゃいますので。

それから、隣に座ってくださった方に、
おかげで楽しい時間を過ごせましたとお伝えくださいませ。
ずっとひとりぼっちだったらどうしよう・・・とちょっと不安だったんです~v-398
2008/08/13(水) 12:47:19 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
ありがとうございました!
>aki君

お忙しい中、おいでくださって ありがとうございました。
楽しんでいただけましたなら ほんと幸いデスv-398
みんなの輪が広がってゆくこと、
とても嬉しくかんじています。
aki君 繋げてくれてますね。
そのことも ほんとありがとうv-354

足は すごいいきおいで回復していってるみたいです(笑)
翌日 じーっとじーっとしていたのが
とてもよかったみたいです。v-221

お休み明けたら みんなもまたまた
頑張って練習...仕上げてゆきたいですね。



>ice様~

お姿をみた瞬間、まじで驚きました、今回!
いつも ほんとにほんとにありがとうございますe-466
これからも このユニットも頑張って継続できればいいなと
みんなで 話しています。
また よろしかったら いらしてくださいませv-398

お隣の兄さんは 私のテニス仲間のお一人で
いい兄貴なんですよ~。
仲良くしてくださって ありがとうございましたv-290

また iceさんにお逢いできる機会が
早くおとずれますこと
楽しみにしていまぁすv-343

2008/08/13(水) 23:12:23 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック