SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんと...
2008年07月29日 (火) | 編集 |
今日は 今月最後のライブの日

お天気はどうかな...昨日 あんなだったし。
などと 朝から 心配しつつ....

朝、ちょっと 雨も降っていたけれど
午後からは よく晴れてくれて...
現地へむかった。


大阪は天満橋にあるお店「パタネグラ」

1回目、2回目は びっくりするほどお客様がいらしてくださって
今回は 3回目なのだけれど
メンバーも お店の方も そんな満員状態を懸念してか
今回はあまりしっかり宣伝をしなかったのである。

やっちまったな...。

はい。今回は そんな前回、前々回に比べ
びっくりするほど お客様が少なかったのである。
ひぇ?っ....

そんなことを含め
色々 あらためて思うこと、考える事もあって勉強になりました。

でも だから おいでくださった方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいなのでありました

POPOちゃん、ゆかっちも 来てくれた?
身内すぎる彼らに 観ていただくのも
ちょっと照れくさかったりもするんだけど
今日のアタシのメンバーひらくらっちと POPOちゃんが
とても仲良くなってくれたことも
すごく嬉しいことの ひとつでした


皆様、 本当に本当にありがとうございました。
(あやちゃん、いっちゃん 皆勤デス!感涙


帰りに店長ご夫妻から お花をいただきました。綺麗?



ゆり だじょ?
20080730021228




真っ赤なバラ達も!
20080730021227


ふふっ、よくみると これ「紅白」なんだね。
なんか めでたいかんじ?!


もっともっともっと 頑張ってゆかなければ...などの思いが
ふつふつと 胸にわいてきたりもして...

しかし 今夜はもう限界..みたい...(って、もう午前5時やし
明日 テニスする元気 あるかなぁ...

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵な夜でした
ともじょ様
昨日は素敵なステージを有難うございましたw

お客様は少なかったけど
私としてはVIPで素敵な夜でしたw

前回前々回と満席御礼だっただけに
違った角度で音楽を鑑賞できたという満足感もwwww

今回のライブはそう・・・
特別シークレットライブだったということですねwwww


次回は・・・・宣伝しすぎて・・・・・
時間制になりそうですwwwwwwwwww

楽しみにしていますw
2008/07/30(水) 08:39:41 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
ありがとう~!
>アヤちゃん!

今回も お忙しい中、また暑い中、
ライブにおいでいただいて 本当にありがとうでしたv-343

楽しんでいただけましたのなら
ほんと 幸いです(^^)

ただいま 次の日程を決めているところです。
決まったら 今度はちゃんと 告知いたします!

また よかったら いっちゃんと お揃いで
ぜひぜひ いらしてくださいましねーv-398

ほんとに本当に ありがとうe-466e-266
2008/08/01(金) 01:51:21 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
