SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もお仕事だ?
2008年07月27日 (日) | 編集 |
はい、今日も あっつー

昨夜 帰宅も遅かったし
今朝は寝坊しては大変という若干の緊張感から
あんまり眠れんかったのよー。
そんなこんなで 迎えた朝、
ピアノのながこねーさんと いざ 神戸まで。

今日も サックス ぷーすかぴーってしに行くんだけど
本日は がっつりお仕事で。
神戸は北野あたりの お洒落な場所でブライダルでの演奏でした。
リクエストされていた曲目は 全て ジャズのナンバーで、
どんな新郎新婦様かしら?とおもいきや
お若くて 爽やかな お二人でありました

どうぞ 末永くお幸せに?

いや?でも とにかく暑くて...汗だらだらでしたわ。
現地のお庭にある大木の周りは
セミが みんみん鳴くっつうより(もちろん 鳴いてたけど)
ぶんぶんと めっちゃいっぱい 飛び回ってたぞ?。

でも こんな暑くても 北野の異人館どおりあたりは
観光客でいっぱいでございました。すごいな?

帰りには 前から気になっていた お米の粉で作ったパン屋さん、
ここで 遅めの昼食のつもりの パンを買い込んで
車にのりこみましたとさ。
うふっ、「ハイジの白パン」ってのも 売ってたよん。
美味しかったでぇ?す
きゃあきゃあ 言いながら パンを選んでいたら
お店の おばさんたちも めちゃ笑っていらして
少しお喋りさせていただきましたが
とても 笑顔の素敵な 優しい方々でございました
また 行こうっと


今日はとても早い時間に帰宅でき
買って帰った パンをいただき....

あはは、腹がふくれると!やってきました「睡魔」
素直に寝たったしぃ


お昼寝のつもりが 目が覚めると
外は 暗くなりはじめていて めちゃ びっくりした。ひぇ?っ
やっぱ 疲れてたのかしらねぇ...。


おぉっ!ただいま このブログを書いている近くで
愛しのjojoが すっかりひっくり返って眠っているのですが
めっちゃ 寝言言ってます(笑)
あぁ、誰かにこの寝言を聞かせてあげたい。

どんな 夢をみているのやら


さぁ、明日は 教室レッスンだけれども
明後日 火曜には 天満橋(谷町2)あたりのお店「パタネグラ」にて
またまた ライブです。(ライブスケジュール参照)

今回は どんなことになるのでしょう....(ドキドキ:笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
