SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっちっち?
2008年07月23日 (水) | 編集 |

水曜日!

よいお天気
うかれるアタシ
本日 がっつりテニス

いやぁ? めちゃめちゃ 暑かったヮ
日差しが強いのなんのって ちりちり焼けたかんじ。
日焼け止めを塗っていってはいるけれど
汗ダラダラだし 流れて効果もないのでは?!(笑)

ここんところ 学生さんの大会をずっとやっている現地。

昨年もこの時期 たしかそうでしたが
今日のスクールレッスンは
普段 使う事のできないセンターコートにて...。

やった?!といいたいところですが
センターコートは すこぶる暑い! やぁ?ん
2時間目に 気温をはかってる人がいらしたのですが
コートは もう軽く45度を超えていた(ひえ?っ


はい!そんなわけで ピーカンのセンターコート
雲でかげってくれたら ちょっとはらくなのだけれど
雲なんてまったく....
20080724005849



続いて こんなかんじっす。
20080724005848



結局 9時半ころから 1時頃までやりましたが
ペットボトルで スポーツドリンク5本ほど飲みほし、
お水を2本分 頭からかぶったのでした(笑)

今日は暑さ対策を ちょっとはしたつもりだったので
そんなに バテなかった気がしていたけど
夕方になって お稽古その2から帰る頃には
やっぱり またまた頭痛が....え?ん

う?ん、もっと なにか方法を考えないといけないな。
体力は もっているようなんだけれど
頭が痛くなるのは やはり 暑さのせい?

でもなにより やっぱり テニスは楽しい
もっと やりたいよ?。



さ、おうちへ戻って 身体を冷やす?。
冷房をつけていても jojo様 ひっくり帰ってます?(笑)
20080724005846



冷房を切っているときには 板間のようなところで
おなかをぺたんと床にくっつけて 寝てるこの子。
冷房が効いてるときは ほんと 無防備なのデス。
20080724005845


jojoと一緒に ころころ お昼寝...一番 ほっとする時間なのかも
気持ちや身体が ちょっと弱ってる時なんかは
特に よくそばにいてくれるこの子デス。(わかってるのかなぁ...)
あぁ 愛しや jojo


写真はないけれど
jojoと おんなじように ひっくりかえってるアタシなのでした(笑)
(とても 人様には みせらんないわっ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
