SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


つかの間のお休み気分
2008年07月20日 (日) | 編集 |
バタバタと一週間が終わりました
世間は3連休。学生さんたちはいよいよ夏休みなんですよね
アタシは 土曜はいつもの8耐レッスン。
そして 今日、日曜は....

そう、つかの間のお休み気分...。
ってことで

仲良しマー様とランチに行きました。
暑い中でしたが 公園をお散歩がてら
色々 お喋りしながら 歩いて
公園沿いにある カレー屋さんへGo!!

一度だけ テニスのお仲間といったことがあるこのお店、
ぜひとも もう一度 行ってみたかったのである?
念願 かなって....わぁいわぁい\(^^)/


ここの チャイ めっさうま?い
20080721021256


そして 数あるセットメニューの中から
だいぶ迷って これにしたよー。

チキンカレーとタンドリーチキンのセット。
チキンカレーも めさうま
ナンとサフラン(サフランであってたっけ?:汗)の両方がついてる?。
タンドリーチキンは思った以上のうまさでした!また食べたぁい
最後に後味さっぱり ヨーグルト。
納得のセットでございました あ?しあわせ
20080721021255


今度は 「あれ 食べよ?」とかって早速 次回を思いつつ
お店をあとにした。

お買い物を ちょっと...
ついでにアイスを買って それ持って お日さまカンカンの中
テニス観戦を。 二人共 汗だらんだらん(笑)

「休日」を満喫した気分で 夕方にはマー様とバイバイしました。
マー様、暑い中 つきあってくれて ほんとにありがとデス
アタシは お散歩と汗だらんだらんの効果なのか?
夜 体重を量ったら 最近 ちっとも変化のなかった体重が
にょん!と減っておりました?(えへっ)

さて 休日気分は つかの間 なんですの。
この後 土曜のコンサートの為の最終リハがあるため
気持ち切り替え レッツ ゴー!
ってことで 荷物を積んで マー様を駅まで送ったアタシは
リハにむかいました。

26日の三田屋さんでのコンサート、
プログラムもほぼ決まり、今夜はとーしリハ。
それでも あーでもないこーでもないと
コンサートの流れや 曲の中身をみんなで作ってゆく、
あっという間の二時間半でしたー。
えぇ、今夜は いつにもまして めっさ 充実しておりました(納得)


あ! そうそう 今夜 カルテットのメンバー 紀子ねーさんに
とれとれヤングコーンをいただきました
早速 皮をむきむきして こうなりました。
どうして食べるか 色々迷ったけれど
素材の味を堪能しようと思い、
焼いて 塩をかけて 食べました。
いや?ん、新鮮でめちゃめちゃ美味しかった?
20080721021254


ランチも いただいたコーンも...
美味しいものをいただけて 今日はそれだけでも
幸せな気分?←食いしん坊だから仕方がない!(笑)

仲良しさんといっぱいお喋りできたことや
充実したリハーサルができたことも 思うと
今日は なんと 素敵な1日だったことでしょう?


そして!しかも!


明日は 本当になんにもない1日なのであーる。
わぁ? こんなのって こんなのって...
めちゃめちゃ 久しぶりや?ん


なにしたろーかなー(ワクワク、ウキウキ


朝、どわ?っと 洗濯して....
そうだなぁ...明日は ちょっくら 両親の顔 みに行こうかな。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
