SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


水曜日ってことで
2008年07月16日 (水) | 編集 |
はぁ?い、もちろん お天気 気になる気になる

ってことで 朝一 ちょっと曇り空っぽかった中、
テニスに行きました?
時間の経過と共に どんどん雲は遠ざかってゆき
途中からは ピーカンだぞ!

あっつっつ?
どんなけ 水、スポーツドリンク、飲んだやろか。。。。
またも しっかり日焼けしまして
首周り、足などはまっかっか
腕に関しては プールに通う小学生と同じ位の色に
近づいてきたかも...(笑)にゃははは?。

お昼近くなって あんまり暑いから
頭から 冷たい水をかぶってみたけれど
時 すでに遅し...か、
帰ってから 現在まで また頭痛が...(しくしくしく:泣)
きっと 軽い熱射病なんだろう...。

しかし 暑いからと言って テニスはやめられない。
めっちゃ 楽しいから?
ほんとは もっとやりたいよ?。
はい、日頃の「色々」からの 気分転換に
しっかりなっているのでありました

さぁて 頭痛がする中、夕方からはお稽古その2(クラリネット)へ。

あぁ、またもや「あれから一週間後がやってきてたのね」ってかんじ。
ほとんど 練習できないままに 今日がきてしまった
先生?、ごめんなさい

って でもでも 今日もちょっと発見があって
なかなか うまくその技術の継続はできないけれど
ちょっと 「みつけた感」が嬉しかったョ。
そしてさらに!
来月あたりから 新しいお稽古の本を
練習することになったぞ?。
わぁい これも すごく嬉しいことなり

お稽古その1も、その2も、テニスも...

「亀の歩み」だけれど こうして ちょっとずつちょっとずつでも
進歩できるってことが すごぉく嬉しくて
また 頑張っていこうと思えたりするのでした。



そう、
今夜はちょっと遅い時間だったけれど
久々の...友人から電話をもらった。
お仕事 大変みたいだけど なにかあったのかな?
最初は ちょっと心配だったのだけど
元気そうで なによりでした
顔はみえないけど 笑った声がきけたことが
アタシも 元気をもらったかんじで!
ありがとね? Mさぁん\(^^)/

また明日から お互い 頑張ってやってこーねー



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
