SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜は 急に
2008年07月14日 (月) | 編集 |
お仕事が終わってから スタッフのななちゃんと
ちょっとお話しようか?と 二人でお好み焼きを食べに行きました

今夜 行ったお店は お仕事先のビルのすぐ裏手にある
小さなところ。

焼きそばがちょいと細麺で めっさ美味い!
そして なんてたって おすすめは ゲソの塩焼きよっ
ゲソ好きのアタシ、ここでの初めてのゲソを食した時
「ひゃあ?」 っと叫んだもん。
いかのみそが、みそがぁぁぁぁぁっ!!!
ものごっつ 美味かったんっす

そして 今日発見した美味いもん、もひとつ。
手羽先の明太子詰め。
あぁ、たまらん

とまぁ、ずいぶん お食事を堪能した風やけれど
ちゃぁんと しっかり まじめにお話したんです。
お仕事の事、これからのこと、色々...。

自分自身のみで 考えて 煮詰まって
ぐるぐる 同じところをまわるってこと あるけれど
人に話して どうにもならないこともあるけど、
でも 人と話してるうちに なんとなく抜け出せる事があったり、
違う発見があったり、
なぁ?んや って 流す事ができたり
そんな時もあるよね

今夜は ななちゃんのお話を色々聞いていて
アタシにも 「そうか? そうだよな?」って思うこともあり
ななちゃんも 発見があったようで
(ななちゃん、最後の方は目がキラキラしてた?
お互いに おんなじように ちょっと心が疲れかけてたみたいなのが
すこぉし らくになったような...
帰り際には 笑って 「また明日?」ってバイバイできた

友達って いいもんですね、ホント。
ちなみにななちゃんとの年齢差は かなりのもんなんすけど(笑)
(ほんとに かなりなの:汗)
でもめっちゃ 友達
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
お仕事で辛いことや不安があったら
やっぱり仕事仲間と話すと
ホッとすることがありますよねw

またお店紹介して下さいwwwww
2008/07/15(火) 22:42:55 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
ほんとに!!
>アヤちゃん♪

仲間って ありがたい、大切な存在です、ホント。

みんな それぞれ 支えあって過ごしてるんだな~v-398
2008/07/17(木) 00:31:04 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
