SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はライブ?♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |
梅雨明けもしていない大阪。
今日は朝から すこぶるよいお天気
めっさ 真夏っぽいやんか。

あっつ?

お天気はよいが 体調はいまいち...か?
ちょっとやばいものを感じながら
ライブ会場へむかう。
荷物もえらい事になってるけど 今日は電車移動で。

汗だらりんこ、ふらふらやし、ホント

しかし、リハーサルが始まったら
気持ちが元気になってきたのか
楽しくて パワーも沸いてくるかんじ

リハ後は 久しぶりに皆でワイワイとごはんを食べに?
これも 楽しくて またさらに元気が出てくる。
えへっ アタシって 単純な奴だわ、やっぱり。

メサゴサ以外の出演バンドさんは みなさんお若くて
ぴちぴち キラキラよっ。

お客様も そんなかんじで...

しかし メサゴサのおっさんおばはんどもも....

ちかちゃんがいなくて,
&急遽 よっこんが来られなくて,
ドキドキもしたけれど
お客様に支えられ、ほんでもって
やっぱり ライブは楽しくて
みんな 元気に頑張りました

「楽しかったね?

これが 終わってすぐの それぞれの口から出た言葉。

また 来月(8月9日)、 今度は 皆 揃って
しっかりと 神戸で 頑張りたいと思います。

今日、おいでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


さぁて 明日から また新しい一週間が...

充実した一週間になるよう 頑張っていこう?っと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかった~っ♪
今宵、メサゴサは、江坂MUSE 城天OB・OGってことでゲスト出演!!
ともさんの教えどおり、7時半にきっちり着きました。会場、若い子いっぱいでしたネぇ。
幕が開いたら、そっこうノリノリで、楽しい1時間でした。ちょこっと、メンバーさみしかったかな?!
次、パタネグラですよネ!これまた、楽しみに寄せてもらいます♪♪
2008/07/14(月) 05:35:09 | URL | ケニー #-[ 編集]
ありがとうございました!!
>ケニーさん!

きゃあ~っv-343ケニーさん、おいでくださっていたのですね!
気づかずにいて 申し訳ありませんでしたv-406
本当にいつも ありがとうございますe-466e-266

そう!メンバーがちょっと寂しかった分、
みんなで ぶっとばして頑張りました(笑)

次は...はい、パタネグラですv-290
どんな内容にしようか ただいま考え中なのですが
楽しんでいただけるよう 頑張りたいと思いますv-398
2008/07/15(火) 01:47:29 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
