SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月になって
2006年10月02日 (月) | 編集 |
1日 日曜日、知人が楽器を手放すというので
譲ってもらうか どうか 一度 見せてもらいに伺う
雨の中 自分の楽器も持参してたずねた。
何度も何度も 吹きくらべてみた
「ぎゃぁ? めっちゃ迷うわー
なかなか 魅力的な楽器....オールドのTenor Sax
音もよく抜けるし ピッチもいいし
S君 ほんとに丁寧に吹きこんでいたんだろうなー さすがだ!!
「うーん うーん どうしよう
さんざん 悩んだが 結局 今回は見送る事にして帰宅。
以前の私なら 譲ってもらう事にしたかもしれないなー
って思う楽器だった。
迷いはしたが なぜだか今回 とても冷静な自分がいた ようで 見送りを決めたの。
自分でもびっくり

と思いきや 帰宅後.....
数日前から あるGパンを買うか買わないか 
めちゃめちゃ迷っていたのだが
ここに来て また迷い虫 発生?
買いに行くか行かないか 立ったり座ったり、立ったり座ったり。
「なーんや 全然 冷静じゃないやーん
結局のところ これもまた見送り。
冷静な判断で見送ってのではなく 雨がひどくなったからー

なんじゃ そりゃ

2日 月曜日。 仕事後にリハ
リハ中、やっぱり 冷静な私がいること 発見
冷静?
いや、なんていうか 客観的に自分や周りを見てる私がいる.....?
ってかんじかな。
そういうの いいかなって思ってたけど
気をつけないと 気持ちが分裂しそうな気もしてきたぞぉ

いかんいかん.....今日も結局 たどりつくところは、
「自然体でいこうっと」だなー


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
