SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日....
2008年07月06日 (日) | 編集 |
むむっ.... ちょっと 体調 やばいか?やばくないか?

今日は またまた忙しくなりそうか?と
とりあえず 朝から お洗濯とお掃除をすます?。
お昼になって 三田から 女子高生あゆみちゃんがやってきた。
今日は久々のサックスのレッスンなのでした。

おぉっ!17歳!こんがりといい色に日焼けして
めっちゃ さわやか 元気いっぱいな夏の女の子になってるや?ん。
ん?若い子はいいなぁ....なんか キラキラしてるわ、ホンマ。

はい、あゆみちゃんが こんな夏の感じのスイーツを持ってきてくれました
二人で食べたよん、めちゃ 美味しかった?



こっち、アタシが食べた方。さっぱり ヨーグルト味
上にのってる ゼリーたちが きらきら感で 涼しげ
20080707134831.jpg




あゆみちゃんが食べた方。下はケーキのスポンジ...かな。
とってもかわいいお菓子でした
20080707134832.jpg


夏のお菓子って 和菓子も洋菓子も 涼しげで綺麗ですね

あゆみちゃんは またしっかり課題を練習してきてくれて
うちでは 基礎練も アタシと一緒にめっちゃして
そして 最後に部活の悩み事を話して 帰ってゆきました。

う?ん! 頑張れ17歳!!!!!


さぁ、アタシはそれから ダッシュで カルテットの練習の為
西宮浜まで むかいました
今日はドラムとあわせる日。

いつも4人でやってる曲が ドラムが加わる事で
また パワーアップして とても楽しくて,,
びっちり みっちり リハーサルして
もう 口もヘロヘロ 身体も よろよろ(笑)

気がつくと もう21時半をまわっていました。
(もうすぐ22時や?んって!)
おなか 空きすぎ?

結局、お誘いいただいてた テニスにも、
なつこ先生との お食事?も 間に合わず....。

リハのメンバーと 焼き鳥を食べに行って帰宅しました。
すすっと 帰れるはずが
また 帰るときにも ちょっとしたハプニングが!!!(笑)
帰られへんようになるかと思ったでー



そんなこんなの今日でした。

体調やばいかも?とか言ってられへ?ん!
ん? 明日も また頑張ろうっっと。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
