SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はとてもよいお天気♪
2008年07月02日 (水) | 編集 |
やっほ? お天気 ばつぐ?ん
って 大喜びの朝、どうしようかと迷っていたのに
結局 テニスへ行ってきちゃいました。ナハハハ

でも昨夜 考えていたとーり、
やりすぎて しんどくなったら絶対まずいので
(そう、今日は特に まずい!!)
今日はちょっと我慢して テニススクールは1コマ目だけに。
し、し、しかし....
本日は 50代のお兄様と 70歳のお父様とアタシの3人だけ(ぎょっ
こりゃ きつくなるだろうこと 間違いなしだわよ。
ははっ 案の定、がっつりしごかれ ボレーはぼろくそ叱られ
ちきしょー とばかりに頑張ってみたけれど 撃沈....

うまくなりたいんだよぉぉぉぉぉぉっ!!

でもね、70歳のお父様ともお話していたのだけれど
やっぱ めちゃめちゃ 楽しいよね?って。
なが?く続けたいから 怪我しないように気をつけながら
身体もちょっとずつ鍛えながら 頑張っていこう?っと

さぁ、楽しい時間を終えて 帰宅
ちょっと 休憩をしてから 本日も 京都へ向かった
今日は 行きは 一人で直接 現場へ向かう事にしたの。
久々の京阪の特急....
普段乗っても 京橋までか、ほんっとに時々 寝屋川、枚方あたりまでなので
それより先の 電車からみえる景色はとても新鮮
なんか ちょっと楽しい気分

今日は現場では 久々にピアノ&ボーカルはみほちゃんだったんだけれど
ほんとに久々で(2年ぶりくらいなのかなぁ)
でも ご一緒させていただいて 感動?
相変わらず みほちゃんの歌は いろっぽくて素敵で、
ピアノに関しては とてもパワーアップされているかんじで
すごぉく かっこよかったの
きっと 日々 精進されているんだわ!
そんなことを 感じながら 感動したり
自分について 反省したり ちょっと凹んだり...。
(アタシは 精進が足りない ってとこが めちゃ凹んだ部分ね
亀の歩みのアタシだけれど もっと頑張らなあかんやないの!って思って...。

そういったところも この二日間で得た 「大きな事」だったと思います。
あぁ、いろんな意味で有意義なお仕事の二日間でした



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
