SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


西へ東へ
2008年07月01日 (火) | 編集 |
7月最初の今日、お天気はすこぶるよいかんじ
実はこんな日は テニス日和とか まず思っちゃうアタシ(笑)

はい、朝から西宮浜へむかってGo!
午前中のたった2時間だけれど
もう今月末にせまったコンサートのため
サックスカルテットは がっつり練習?
そう、よく考えると サックスだけで練習するのは もう今日が最後?!
当日までにあるあと2回のリハーサルは
ドラムの方を交えての 本番さながらのリハーサルになるのでした。
いやいや....ほんま あっという間に日々は経過してゆくのね

リハーサルが終わって ダッシュで帰宅

さて今度は お仕事(本番)の為 、荷物を組み替え
お昼ごはんもそこそこに(くすん) 待ち合わせ場所へむかう。
むかう先は 京都。
みんなで 1台の車でむかうことになっていたので
お天気も良いし なんかドライブ気分。
車中では お喋りに花が咲き 笑いまくりだしぃ。 (楽し
ガソリンのごっつい値上げの影響なのか?
こころなしか 車の量も少ない気がする。
なので スムーズに....すいすいと進んで
サービスエリアで ちょいと休憩なんかもできたりして
あぁ ゆとりがあるって 素晴らしい?

さて 現地へ到着。
現場は京都七条にあるハイアットリージェンシーホテル。
あとで聞いたら みんなもそうだったのだけれど
アタシは この場所は結構好きなのである。
(みんなも好きだったんだって知ったの)
落ち着いたかんじの和の雰囲気のある素敵なホテル。
そしてなんてったて ホテルの従業員のみなさんが!
ここは本当にとっても 親切であったかい雰囲気の方ばかり
(よそとは 全然違うんだ?)
いつ こちらでお仕事させていただいても
気持ちよく 過ごさせていただいております

今日は 初の試み(ジャズトリオ+DJ)などしてみたのだけれど
なかなか クールなかんじで おもしろかった気がします(笑)
明日も同じお仕事だけれど ピアニストのみ違う方がいらして
(といっても なかよしの「みほちゃん」←きゃ? 久しぶりだわ?(嬉))
なので 明日のプログラムは全面的にジャズナンバーになりそうでっす。
明日も 楽しみだな?

さぁて 明日は水曜日。 そう、テニスの日なのです
う?ん、しかし いつものように張り切ってやりすぎて
お仕事に差しさわりがあっても マズイなと思うので
(この季節になると 張り切りすぎると あとで頭痛しだすから)
(かといって 抑えてできるほど 大人なアタシでもないし?←おバカ)
明日は いつもの半分だけやって帰ってこようかなぁ....
むむむ....悩むところだぞ


とかって かんじの 今日は 西へ東へ ?なアタシでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽器を持っての移動は凄く大変・・・。
だけど・・・日記読んでると
凄く楽しそうですねv-268
基本演奏する事が大好きなんですよねv-219
私も大好きだから、大変な中でもワクワクする気持ちあったりするんですよね
先生のリフレッシュはテニスですよねv-225
私は「寝る事」(笑)v-75
それも満足に出来てないけど
今のうちに体力回復しなければ・・・。v-91
後数日でまた活動しないといけなくなるので(^0^;)v-29
・・・って楽しみなんですけどねv-238
指折り数えています(笑)v-233
演奏って体力勝負ですからv-91
体力維持維持しながら
素敵な演奏を奏でてくださいねv-268
2008/07/02(水) 20:31:42 | URL | みかりん #-[ 編集]
うふふ♪
>みかり~ん、
体調はどない?
今の間に身体休めとくんやで~v-290
パワー充電しとかないとね~v-343忙しくなるもんね。
ん!あともうちょっとやねv-392
うふふんv-347

アタシもテニスしながら 仕事しながら
色々 頑張ってこ~っとv-221

ほんと お互い 身体が資本!
ケアしながら 日々 頑張っていきたいですよね。

2008/07/03(木) 03:46:24 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
