SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


人と向き合う一日
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日は お仕事 全くなーい
昨日に引き続き 今日もランチへGo!!
本日のランチのパートナーは お隣の奥さん 
とても素敵な可愛い方で 以前から一度ごはん食べに行きたいねー
って 言ってたのが 今日 やっと実現!
わぁーい わぁーい めちゃ嬉しい ほんと何年越しの願いだろうか。
思ったとーり! お話も楽しくて楽しくて時間が

あっ!!  という間に経過.......

お仕事の事 旦那様の事 にゃんこの事......
いっぱい おしゃべりしました
また 必ず行きましょうねー とお約束をして 解散
楽しくて 美味しくて いい気分になって帰宅した私は
案の定 うとうとうとうと.... (幸せだにゃー

しかし 今夜は生徒さんとの宴会をキャンセルしてまで
決行しなければならない(と自分で思ってるだけだったかも)用事があり いざ梅田へ

お詫び&お願い.....などなど 
打ち合わせめいた用事をすませに ライブハウスを訪ねた
お忙しい方なのに いつも爽やかに笑顔で応対してくださる
〇ナナホールのA氏。←二枚目さん
泣けてくるほど 感謝です ありがとうございます
今日はいつもより ちょっと長くお話ができ 発見もあり
めちゃめちゃ嬉しかったでーす。
お詫びもできたし、新たに決まった事もあったりして ほっ....

「よっしゃー」の意味も含め
メサゴサ ボーカル ぽぽっちと用事の後 そのまま飲みに。
さすが土曜の夜な混雑の街中を なんとか探して
飛び込んだお店が またなかなか おもしろくて。
そして そこで また 語り合う 語り合う
あんまり「語り」が盛り上りすぎ、最後には二人共涙する という展開に。
ま、涙するは前例ありなんだなー
二人で飲み はめったにないんだけど
そのめったにないことがある日は 必ず 涙......ちゃう?

頑張ってやっていこなー ほんま。


今日はそんなわけで それぞれの人に 自分なりに
真剣に向き合って 話を聞いた 話をした。
帰り道 考えながら 今日を振り返りながら
秋の夜風に 吹かれながら しっかり地面を踏みしめて
歩いて帰りました。

ご機嫌






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
