SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい一週間の始まりは....
2008年06月30日 (月) | 編集 |
そう、始まりは「 6月最後の日」。

なんだか 台風の後のような、夏休みの終わりの頃のような、
そんな 感じを思わせるような お天気だった今朝

そんな今日は 3人リハの日。(ピアノ、ベース、サックスよん)
7月末にまた「天満橋パタネグラ」でライブがあるので...と言う事もあり、
でもって 明日 3人で京都でお仕事ってこともあり、
本日午前中からリハーサル?

ん? だんだんと このスタイル(+DJ)に慣れてきたか?!(笑)
あーだこーだ言いつつ 明日の確認を終えて
次のライブの為の新曲を考えてたアタシ達。
おっ?!なかなか おもしろくなってきたんちゃうん?
また 次のリハで つめていかなあきませんなー


リハーサルを終えて 教室レッスンヘ移動
梅田に着いた時にはなんだか ちょっとフラッと....(空腹?疲れ?)
教室へ行く前に....
喫茶店で すこぉし休憩したりして(ぼんやりしたの=至福の時ダワ


そして今日は月末だからか?学生さんは試験中だからか?
欠席の生徒さんがわりと多くて(くすん、さびし
でもでも 来られた生徒サン達は 発表会にむけて
めっさ ガッツで練習したよ?



さてさて 明日から7月!早いナァ?、ホント

明日のアタシは今日よりさらに早い時間から
今度はサックス4重奏のリハーサルです。(in 西宮浜)
終わって ダッシュで帰宅して 荷物を組み換え
今度は 京都へむけて Go!!

おぉぉ、今夜は ゆっくりウィンブルドンを観たりせず
早くやすまねば なりませんな。(あぅ?
肩こり解消法なども お聞きできたことですし、
今夜は 試してみて しっかり休むとしよう。

今年の後半初日に(明日のことね
そんな充実した1日に(なりそう??!)恵まれた事、
感謝しつつ 大切に過ごしてゆきたいです頑張ろ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
