SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月も もう終わりですねー
2008年06月29日 (日) | 編集 |
さぁてと 週末、金曜に楽しかったコンサート、
土曜には 発表会の決め事や練習をしながらの8耐レッスン、
そんなこんなを乗り越え 今日、日曜がやってきました
気づけば 6月も 今日と明日だけや?ん(早っ)

雨が 降ったりやんだり、湿度のたか?い今日、
映画を観に行ってきましたぞ?
「ザ マジック アワー」
かなり 笑って 満足して 帰ってきました
アタシの休日にお付き合いいただいたのは
そうこの人 友人「マー様」なり。
映画には やっぱり気があう友人と行きたいものであーる
先日 ブログに初登場したこの「マー様」とは
なぜだか すごいタイミングで よく似たことをしたり言ったり?
な かんじなので 気持ちが緩んで ほんわり楽しいのですな。

そうそう...もうずっと昔の話なんだけど
友人だけれど なんだか全然違うタイプの人と映画に行って
終わってから 映画について話をして(話し合いにもならんかったのね
えらくとんちんかんなことを言う友人に
ものすごく疲れを感じてしまったことがあるアタシ....
(友人よ、すまぬ?
付け加えておくと
その友人の事を決して嫌いだったわけではないのである。
(そりゃそうだ!一緒に映画に行こうってくらいなんだから)

ん?なにが言いたい、アタシ?

あ! とにもかくにも めちゃ楽しかったってことね!

う?ん、他にも 観たい映画は色々あるのですが
さて 7月に入って 時間がつくれるだろうか??

さぁて 今日は「マー様」とも夕方にはバイバイして
雨も ちょっとやんでる風だったので(実は降ってた)
歩いておうちまで帰ってみました
いやぁ? めっちゃ蒸し暑かったので 汗だらんだらん....
ま、でもいい運動になりました

いっぱい笑って いっぱい話して いっぱい歩いて
ずいぶん 気持ちはリフレッシュ

明日から また頑張ってやってこ?っと

「マー様」ありがとねー
いやぁ、マー様は同い年なんだけどね、 とても大人だわー。
っつうか アタシが もしかしてずいぶん「お子ちゃま」なんだろうか?(ぎょぎょ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
