SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のうちのにゃんこ♪
2008年06月26日 (木) | 編集 |
いやいや、またもや 肩こりがひどくなってきて
ちょっと 辛いアタシです

バタバタな毎日の中、やっぱりこの子に癒されて...。


真夏日といわれるような暑い日、
そろそろ 時々クーラーのスイッチをプチッ。
一番 涼しい風が当たると思われる場所を....
そう彼は 陣取って ひっくり返るのであーる(笑)


こんなかんじ(ぷぷっ)
無防備すぎやろ?、アンタ!!!
おててで 「まる」ってしてるんかー?
相変わらず けむくじゃらちゃんだけど
これでも ずいぶん夏毛に変わってんなー(はははっ)
20080627012227




なんか見てはる、jojoさんデス。
おめめ おっきいな?。え?な?。
っつうか なんか全部でかいよ?
20080627012225



もう、おじいちゃんやけど 頑張って元気で長生きしてや、jojo
あ?い?し?て?る?

肩こりひどくても
気持ちがぱっつんぱっつんで泣きそうなときも
やなことあって イライラしてても
考え込んでしまってるときも

じ?っと見つめてくれはって
「にゃぁ?ん」って言われたら
ほよよよんと なれちゃうYO



追記:

明日は 今月最後のライブです
心斎橋そごう内「そごう劇場」にて。(詳細はライブスケジュールより)
ジャズピアニストの大御所 大塚善章先生のコンサートなのです
アタシはホーンセクションで参加。
大先輩方に混ぜてもらって 頑張ってきまぁす!
今回はラテン音楽とのこと。
ぜ?ったい ノリノリで楽しいライブになること間違いなし
ワクワクワクワク


コメント
この記事へのコメント
6月を突破w
いや~。
流石。
脚が痛い痛い期間がありましたが
jojoたんの応援で乗り越えたのですね
よく頑張って下さって(ノ◇≦。) ビェーン!!

今宵はきっと素敵なライブになったことでしょうw
お帰りなさいませw
2008/06/27(金) 23:40:32 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
ありがとね
>アヤちゃ~ん、

なんとか 6月を乗り切れそうだぜ~(^^)v
そう、あんよも痛い痛いだったけど
大事には至らなくて ほんま よかったっすv-290

また 来月、気持ちあらたに頑張りまぁす!!
みんなも 発表会にむけて頑張って~!
お~っv-217
2008/06/28(土) 02:56:15 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
肩こり解消法
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
2008/06/30(月) 11:34:37 | URL | 谷中初音町 #-[ 編集]
早速!
>谷中初音町さま、

ありがとうございますv-290
早速 今夜から 実行します。
今夜もまた 肩コリコリなので 泣きそうでした。
わぁい!頑張って続けまぁすv-278

本当にありがとうございましたv-343
2008/06/30(月) 23:17:49 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
