SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


げげぇっ、あいたたたた(><;)
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ちょっとぉ、なんなんよ?

なんで こんな時期に?!
滅多にならないこのアタシ...
なぜ 今 このタイミングで?

そう、久々に....もういったいいつぶりかもわからない

「口内炎」が!!!!

下唇の内側やって。
当たるやん、サックス吹くときに!

ほんでまた 例にもれず...(皆もやっちゃうよね?)
そこんところを 「がじっ」と噛んでしまったものだから
余裕で悪化
お口 ずっと半開きってかんじ。情けなや?


明日、明後日と本番が続くもんで、ケアする為に
今夜は メサゴサリハをお休みさせていただいた。
みんな ごめんなさい、ほんとにごめんなさい

こうなっちゃったら サプリメントも効果ないのかな。
ビタミンB,C,Eって飲んでるんだけどな?。

でも 明日のコンサートは 頑張りまっす


そうそう昨夜は.....
結局なんでもなかったんだけど
一瞬 大喜び&小躍り的出来事が!!って思ったら
大きく勘違いだった おまぬけなアタシでした。

ははっ。それはねー......
「宝くじ、100万円当たった?!!」と思ってん。
一瞬 めちゃめちゃ動揺して そして すっごい喜んで(もうドキドキよ)
jojoに「美味しいお魚買ってきちゃる?」とか
調子のいいこと 言ってみたりして
んで ちょっと冷静になって「ん?なんかおかしいぞぉ?」って。

アタシが当たったと思って 新聞でみた番号は
違う「くじ」の当たり番号やってん。←めっちゃアホですわー
自分の買った宝くじには 全く該当せず!ですわ。

あぁ、びっくりした(笑)

当たってなくても 普段は 「あぁ、そんなもん」って思ってるのに
当たったかも?って思って 当たってなかったら
なんか ひとりで腹立ったりして。
なんか 今になって あほうな自分にめちゃめちゃ笑けてきます。
(あはははは、大爆笑!←かっこわる?


当たってほしくない 口内炎&サックス吹くとこ。
当たってしまって あいたたたた

当たってほしい 宝くじ。
当たらなくて あいたたたた(笑)



いろんな 些細なことが満載の日常です(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか_alt_str_e_786.gif_
本番前に口内炎…しかも、炎症の所にガジッっと…その痛み、経験済みの私として、本当に痛いという事が解ります…なんでこんなタイミングで…でも日付がもう変わってしまっている…なんとか、根性で乗り切って下さい!私もで多分40~50分位で到着すると思いますので、頑張ってTOMOさん宝くじですか…一回でいいから当たりたいですよね私は最近ロト6にハマっていますこの前3つの数字が当たったので千円でしたでも当たりは当たりで、少なくても嬉しいモノですでも大金を万一当ててしまったら…『夢をかなえる像』を読みましたが、ちょっと複雑ですお金は、あるにこした事は無いですけどね…とにかく睡眠取って口内炎が少しでも良くなっていますように
2008/06/21(土) 02:51:43 | URL | おきゃんぴ~ #ycPuroOY[ 編集]
分かりますよ!その痛み
僕も先月、口内炎になってしまい、先生のレッスンを受けながら、顔で笑って心で泣いてサックス吹いてました(笑)。
本当に痛くてご飯も食べられず、しかも唇が乾いちゃうんですよね。
さて本日土曜日は先生がお休みだったため、いっちゃん・あやちゃん夫妻と自習に励みました。
来週はよろしくお願いします。
口内炎早く治るといいですね。チョコラBB飲んでください。
2008/06/21(土) 19:56:49 | URL | aki #-[ 編集]
ずいぶん....
>aki君、
ありがとうv-290
め~っちゃ痛かったんだけど
サプリメントが効いてくれたのか
結構、速攻 よくなりましたv-221
やっぱ ビタミンBがよかったのかな(笑)

そうだよね~v-356
口内炎の時ってサックス吹くのつらいよね(泣)

健康管理、気をつけなきゃ。

ありがとでしたv-398
2008/06/23(月) 01:32:34 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
