SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もあっという間に...
2008年06月17日 (火) | 編集 |
そう、あっという間に 1日が終わりました

今日はこのメンバーにしては 初めてくらいの朝からのリハーサル
7月末のコンサートにむけて...のである。
まだ はっきりと全ての曲目が決定したわけではないけれど
だんだん みえてきたような....。
(サックス4重奏+ドラム っていうユニットなの)
とっても楽しみデス

さて 午後からは いつもどーりに 教室レッスン。
今日は 欠席された方も数名いたので
ちょっと寂しかったけれど
最近のみんなは なんだか上達が目にみえてきて
アタシのほうが 実はとてもワクワク ウキウキしてたりするかも(笑)

みんな、頑張って?

明日は....やった!テニスの日だぜぃ
お天気もよさそうだし 楽しみだよ?ん
あんよのことが ちょっと気にはなるけど
やってみてから ....痛くなったら 考えましょ?(笑)

夕方にはお稽古その2(クラリネット)もあるし
お昼に テニスから戻ったら
ちょっと 練習しないと? や・ば・い
あぁ...前回のお稽古から 一週間 経つのは ほんと早いや
って アタシの生徒さん達も そう思う日もあるんだろうな(笑)
先生の気持ち、生徒さんの気持ち
両方 思うアタシ...えへへ。

さ、明日は とにかくテニスもクラリネットも
がっつり しごかれてきちゃいまぁす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
