SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほっと一息な休日^^
2008年06月15日 (日) | 編集 |
久々な....本当に久々な.....OFFの日でした。
(わぁぁん、うれち?

毎日、とても忙しくても 楽しい事も色々あるし
全然 平気だも?ん って思っていたけれど
本当は ちょっと壊れかけだったのかもしれないな
いまさらながら 思ったりして....(気づくの 遅いョ


ってことで 今日は色々お誘いもあったのだけれど
ごめんなさい! 自分の予定を優先させました。

お友達とおでかけ?

色々どうしようかと考えつつ
今日は 海遊館へ行くことにしました。
友人とアタシ、「海と動物 好き? 」これがキーワードになったのかもしれない(笑)

「生き物バンザイ!」ってかんじなとこ またかよーって
みんなには 思われちゃうかもしれないっすね。へへっ。

いやぁ、お天気は曇り空だったけど
海風は心地よかったし、お魚みて 大爆笑したし(なぜ?!)
友人とも いっぱいお話ができたし
わんこ、にゃんこをなでなで できたし(マーケットプレイスで)
大道芸をみて またゲラゲラタイムだったし、
なんか すっごい 気持ちがほっとしたような....
これは きっと 友人が作ってくれた空気感が
とても居心地がよかったんだわと ほんと 感謝感謝
ありがとデス、マーさま

いつもは車で 海遊館へ行くんだけれど
今日は電車で行ってみた。これまた新鮮でした


さて 夜は梅田に出て 「鶏」でもいっとく?
ってことで よく食べるアタシたち。
速攻 お店も決めて さくっと飛び込んだよ、ここへ。

ビールで乾杯?
で、これ!や?ん めちゃうまよ?。
お刺身の盛り合わせ!
20080616001303.jpg



アタシ的には 絶対はずせない 「はっぱもん」
20080616001302.jpg




なんやったっけ?湯引きちっくなこれ。ごっつ美味かったデス
20080616001301.jpg



あとは もちろん 焼き物(串)を少々いただきまして、
なんやかんやと してたら 鶏三昧でおなかもいっぱい( So Happy)
ここでも いっぱいおしゃべりしましたyo-(アタシ一方的に喋った?!:汗)

楽しかった? 美味しかった?

結構いい時間になって...(でも おりこうさんな時間だよ)
明日からまたお互い忙しい一週間が始まるし
「またね」って バイバイしたー。

よく似ているんだろうか?
友人とは ほんとにずっと話してても
なんか 特にヘンな気遣いもなく 自然体でいる自分。
不思議なかんじが時々する(笑)

また一緒に遊ぼうねー(^^)/

元気になった気持ちをもって,また明日から アタシ....頑張ろうっと。
マーさま、ほんとにありがと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらw海遊館ですかw
こんばんわヾ(´▽`*)

海遊館こられてたんですね~w

今日のニュースで知ったのですが
ジンベイ君が二匹になったらしいですねw

お休みを満喫されたようでホッとしましたw

また元気な姿を見せてくださいね('-'*)フフ
2008/06/16(月) 19:01:16 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
うふふ♪
>アヤちゃん、

そうなんよー。海遊館へ行ってたんだーv-229

ジンベイ君一匹しか わからんかった~v-12

ま、とにかく めっちゃ ほよ~っとできた1日でしたv-398

元気、充電できたかな(笑)
2008/06/16(月) 23:06:18 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
