SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう 週末なんだー(☆o☆)
2008年06月07日 (土) | 編集 |
いや、もう ほんと...あっという間

もう週末やって.....びっくりするわ?

ちゃんと 過ごしたんだろうか、一週間。
したくて いや、やらないといけなくて、出来なかったことが
めちゃめちゃ いっぱいあるように思えて....
なんか ちょっと 焦る? 落ち込む? 固まる?

あれに、これに、それに....って うわぁぁぁぁぁぁぁっだわ。
なんとなく....。

明日から もうちょっと しっかり動こう。
かなり ぱつぱつな 日々になるかもしれないけど
もっと ぱつぱつになる前に ちょっとずつでも...。

う?ん、そんな風に思っている矢先に
なんか 結構 咳がでだしたぞ?(いや?な予感

明日は 日曜だけど またもや お休みではない?。
夕方から リハーサルです
7月に サックス4重奏のコンサートがあるんですぅ。
これ すごいよ、 お客様は 三田牛のコースディナーを
いただきながら コンサートを楽しんでいただくという内容。
なので やっぱ値段も それなりに
お食事が 豪華なんだねー。
ちょっとセレブなひと時を味わってみようと思われる方....
いかがでしょうか?(また7月のライブスケジュール UPしますんでー)


とにかく 咳 とまれー
来週も 忙しいので 身体を壊してる場合ではないー。
ひとつずつ 片づけて いかなきゃ?!!おーっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
気を付けてくださいね。
私の周りでは、風邪とウイルス性胃腸炎が流行ってます。
私も先日、いきなり高熱を出して寝込んでしまいました。
未だにのどがイタイです(>_<)
お忙しいとは思いますが、ゆっくり出来るときは、なるべく体をいたわってくださいね。

そして、ライブ情報、早めに教えて頂けると嬉しいです~(^-^)
2008/06/08(日) 09:31:06 | URL | 慶子 #-[ 編集]
ありがとう&大丈夫です?
>慶子さん、
はぁい(^^)/
良い子にして(ほんまかいな?:笑)気をつけたいと
思いまっす。
それよりも 慶子さんの方が なんだか大変では?
まだ 喉に痛みがおありだと....
ぶり返さないよう ほんとに気をつけてくださいね。

ライブ情報、そうですよね
早めにUpできるよう がんばりますです。

ほんとにほんとにお大事になさってくださいね。
2008/06/09(月) 04:26:12 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
