SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はぁ...長い1日だったよ
2008年06月06日 (金) | 編集 |
はい。予定どーり。

今日は早朝からお仕事へ。
朝がこんなに早い仕事は ほぼ間違いなく「学校公演」である。
本日は わりに近いとこ...大阪の南住吉。

朝早くても でかけてしまえば こっちのもんで
寝坊しないかと 緊張するだけなんだけどねー(笑)

今日の仕事場は小学校でした。
いやぁ...みんな 自然と手はたたく、唄ってくれる
と ほんとにノリノリの子供達で
楽しんでくださってた様子でした。
これは こちらも めちゃ 嬉し楽し
アンコール用には 子供達がだぁい好きな曲が用意されていて
案の定、「きゃあ?うわぁ?」と 大歓声で
アタシ達の演奏とともに 歌うわ踊るわで 大盛り上がり
こうして 2回公演とも 盛況なまま 無事 終わってゆきました。

今日 こちらの仕事で 20年ぶりに 大学の先輩と再会しました。
一つ上の とてもお綺麗で 楽器の上手な 先輩
憧れの先輩だったわけだけれど
20年ぶりでも その美しいお姿は 全くといっていいほどかわらずして
でも 年月の経過....
先輩には もう高校生になられるお子様がいらっしゃると!!!
め?っちゃ びっくりしたけど....
でも 世間的に考えたら そうなんだよねー。
アタシの 同級生の友達とかも もうでっかい子供ちゃんいるもんなー。

とにかく 人それぞれ いろんな生き方があるんだー と
あらためて 認識...確認....しちゃったような今日の出来事だけれど
どんな生き方でも 輝いてる人は やっぱ素敵だー。

ま、今日は その後 教室レッスン、
そして ライブ目前の メサゴサリハーサル(来週土曜:堺で!)と
色々 満載で ぜ?んぶ終わって帰宅できたのは
もう とっくに 日付が変わっていました。(ひゃあ?

あぁ、またもや アタシ、夜更かしさ?ん。
明日の朝は 消防器具の点検に業者さんが 来る日だから
ゆっくり寝られなーい。(げ?っ
やらなあかんことも ちょっとたまってきたし...
そろそろ いろいろ やばいっす はぁぁぁぁぁぁ

ま とにかく ちょっと 寝てみよっと。
ただいま すでに 6月7日の午前5時10分なり?
外は しっかりすっかり 明るいっす

おやすみなさい.....
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よっちゃんです

その学校 娘の学校です~(笑)
娘も5年ですよ~

すごく楽しかった♪って興奮して言ってました~
2008/06/11(水) 13:09:25 | URL | akubi #-[ 編集]
えぇぇぇぇっ?!
>akubi様~

つか よっちゃん!!

まじで~!!!!!!!

あの 可愛い子供達の中に まおちゃんがいたんやねーv-10

ここの学校の子供達は みんな ほんとにノリもよくて
素直に音楽を楽しんでくださって
めちゃめちゃ いい子ばっかりやって
私らも すっごい楽しかったんよ~v-398

わぁ~ でも 楽しかったって言ってもらえて
よかったわぁ~
ほんま 良かったわ~v-278

そうそう、
ぱぱさんも ぼくちゃんも
もちろん よっちゃんも みんな 元気にしてる?

梅雨に入って じめっとしたきたけれど
身体に気をつけて 過ごしてねv-290
2008/06/11(水) 23:58:48 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
