SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜のうちのにゃんこ
2008年06月03日 (火) | 編集 |
外出しては また帰宅。(リハーサルより)
帰ってきたかと思えば またおでかけ(お仕事に)

jojoは ちょっと 不満げ...(むすーっ

最後には 「ニャンニャン ナァ?」と文句?を言ってたよ。

ごめんね、バタバタして。
ゆっくり 遊んであげられなくて

夜になり やっと 二人でゆっくり
かーちゃん(アタシ)のそばで 安心したようだ。はははっ。


得意の「でろ????ん」
20080604010023




手とか なめちゃうよ?ん、きれいきれいしてるねん、ボク
20080604010021




あかん....もう 眠い...睡魔 参上や?
20080604010019




箱座りして いったん おめめぱっちりよん
20080604010017



そして 今は 私の座っていたところを 完璧に占領しちまって
両手を またまたエックスにして でろ?んと お休みになっている。

うふふふ、安心しきっているかんじです。

jojo! 明日は かーちゃん(アタシ)は久々のお休みなので
ゆっくり遊ぼうねー
お天気よかったら ひなたぼっこもしよか??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
