SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のお仕事
2008年06月01日 (日) | 編集 |
6月最初の日、日曜日。
今日は 神戸でブライダルのお仕事でした

6月といっても 梅雨はまだ(もうじき?)。
とっても良いお天気で暑いくらい。
海辺の気持ちいい 素敵な場所でした。
20080601224512



お式の行われたお庭から
披露宴会場の建物の入り口を写してみました
20080601224510




ちょっとだけあった休憩時間にお庭の向こうをパチリ
ちょうど 海をはさんで 向こうに「モザイク」がみえました。
写真 遠くて よくわかんないよね
なんせ 暑いけれど 風が心地よく吹いて
なんだか ほんわり。
20080601224507


とってもお優しそうな新郎さんと 綺麗な花嫁さん。
新郎様は どうやら もうご家族がいらっしゃらないとかで
遠くは茨城県から 従弟様のご家族がいらしていたくらいで
逆に 新婦様は たくさんのご親族が....
皆さん とてもお優しそうで あったかいご家族の雰囲気でいらしたので
新郎様にとって ご家族がいっぱい増えられ
これから いっぱいいっぱい 幸せになられることだと思いました。

今日は ベース平倉氏と ピアノ生島氏とアタシの3人で
JAZZを演奏させていただきましたが
新婦様のお父様が 大変ノリノリで聴いていてくださったことが
すごく嬉しかったです

?ご両家の皆様、おめでとうございます?


お仕事は スムーズに終えることができ
神戸からの帰り道も 空いていて
早い時間に帰宅できましたが
帰った途端に 急に体調不良っぽくて
ひたすら じ?っとしていました。まいったまいった....

気がつくと 6月もなんだか バタバタしそうなので
今日は ゆっくりして 体調を整え
また 明日から 頑張ろうと思います。

とりあえず 「睡眠」をしっかりとらねばなるまいなー(ホント、ホント



コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ここは!!!
メリケン波止場の横のあの式場ですね?w

素敵な式だったんでしょうねwww
演奏聴きたかったですううう

しかし、気温差が激しいので体調崩しやすいですよね。
私もじっとしていました。
睡眠は大切です(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008/06/01(日) 23:19:12 | URL | アヤ #2sQQXnjA[ 編集]
そうそう!!
>アヤちゃ~ん、

そう!ここは メリケン波止場のその式場です!
ぼ~っと ほけぇ~っと 海をみつめて 魂をとばしていた私です(笑)
も、も、もちろん、
演奏は しっかりやってきましたよ~v-268

そして...
アヤちゃんもしっかり寝たかぁい?
ほんと 睡眠って 大事やな~v-356
今夜も すでに すっごい時間になってもたアタシですv-404
げげぇ~っ。
2008/06/02(月) 04:17:55 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
