SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月最後の1日。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
は、はやっ もう5月、終わりやってー

5月最終日は 土曜日だったので いつもの8耐教室レッスンで
幕を閉じました(いつもと かわりない:笑)
いや、実は 仕事後 ちょっと飲みに行ってもた。(土7クラスの人と)


今年になって 丸5ヶ月が経過しただなんて
あらためて なんだか ただただ びっくりなんだけれど
どうやって 過ごしてきたのか もうよくわからないくらい。
あっという間すぎて...だから だろうか....。
ま、いろんなことがあったには あったが...。(ふふっ 意味深?!)

明日から 6月かぁ...。
月もかわるし また気持ちあらたに頑張ってゆくとしよう。
しかし 「やりたいこと」 いっぱいあるけど
「やらなきゃいけないこと」も
今、なんか 満載でちょっと ぱつぱつ気味かもしれん。
ひとつずつ 片付けてゆかねばなりません。
気持ち 落ち着けて....そう 落ち着いて....。

落ち着いて やってゆけば 大丈夫 大丈夫...(な はず:笑

「やりたいこと」に集中したいからなー。
他のこと とっととかたづけなー。
これが 本音やな、ははっ。

さぁて 明日、6月最初の日は 日曜だけどお仕事だぁ
6月らしく 「ブライダル」での演奏っす。
明日のメンバー(ピアノ)は誰だろ?
ながこねーさんと違うみたいなので ちょっと緊張...。
仕事(演奏)に緊張なのではなくて
メンバーに緊張って....これどうなん?!(笑)

明日のブログには 6月のライブスケジュール、UPする予定です?
また いろんなの あるんで よかったら いらしてくださいまし?


いやぁん、はよ寝なー また えらい時刻になってもたー
明日、早起きしなあかんのにぃ。もう午前4時をかるくまわってるしぃ?

おやすみなさい.....とほほ....
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
また夜ゆかしですか
昨日はサプライズでのお出まし。ありがとうございました。とっても楽しかったです。\(^o^)/

また遅くまで日記を書いてたんですか~ (^o^)
睡眠時間はしっかり取らないと体調壊してしまいますよ~
なんて言いながら、私は昨夜日記を書いている内に寝てしまいました。パソコン付けっぱなし、窓開けっ放し・・・夜中の3時に気が付いて、急いで寝ました。f(^_^)
2008/06/01(日) 15:02:38 | URL | いつまで?どよんです #-[ 編集]
こちらこそ
>どよん様~

いえいえ こちらこそ 急に参加してすみませんでした。
でも 久々で とっても楽しかったです。

う~ 睡眠時間...ほんと しっかりとらねば
きっと いつか どっかぁ~んとヤバイ状態になってしまうかも
しれないですよね。
気をつけます(><;)
ありがとうございまぁす!!
2008/06/01(日) 21:15:30 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
