SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眠れない夜
2008年05月20日 (火) | 編集 |
眠れない夜....


疲れてるはずなんだけどなぁ....
体調もいまいちっぽいのになぁ....

なのになんでか 眠れないかんじ....

まぁ、明日はテニスもない日だし(え?ん、そうなの、ないの)
調子よくなかったら ゆっくりしとこ。
.....くらいな気持ちでいることにします。ははっ。


夕方には 「お稽古その2」があるんだけれど
それまでは jojo君とゆっくり じゃれとこ。
うん、そうしよっと。うふjojo....

って お稽古に行く前に ちょっと練習もしとかなあかんよなー。
だって 今度の日曜が 発表会なのに....。
明日は 発表会前の最後のレッスンなのに....。
なめた 態度は 必ず いけませんことよ!!(そうだそうだ!)


今日はね、教室レッスンと、その前に「会議」がありました。

人がお話や説明をしているのを 客観的に聞くということは
いろんな意味で めちゃ勉強になるなーと
最近 いろんな場面にでくわして感じることです。
いかに 簡潔に かつ わかりやすく 話すとか
話のポイント、メインを うまく伝えるには...とか
理由づけして 人を説得するには(あくまでも仕事上においての話)とか、
興味をもって聞いてもらうには...とか
ま、他にも いろいろ.....。


ほんと、いろんなこと 日々 勉強 やなー。(ありがたや?



あーもうっ
こんな いろいろ考えるから 眠れないのかもしれんねー。

おやすみなさい。げっ もうすぐ午前3時

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
日々、勉強ですね。僕も、我以外皆師也を座右の銘として生きております。

話が変わりますが…

jojoウラヤマスウィー
(´Д`)コンニャロメ(笑)

アハハ、
アホですいません
2008/05/21(水) 06:07:59 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
まぁ!
>かっちゃん様、
素晴らしい座右の銘ですねーv-290

ほんと 日々 勉強です。

今日はしっかりjojoe-251とじゃれましたv-343 えへへ。
2008/05/22(木) 01:04:05 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。