SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


体調あやうし?!
2008年05月19日 (月) | 編集 |
日曜には お友達とゆっくり遊んで
楽しい1日を過ごしました

観たかった映画「最高の人生の見つけ方」を
観てきて....。
なるほど いろいろ 思うことがありました。
映画は たんたんと静かに進んでゆくかんじでした。
まるで 本を読んでいるような気持ちにもなったりして(笑)

ま、ジャック ニコルソンの役、
エドワード氏がスーパーお金持ちなのは
ちょっと おいといて...ってところやけどにゃ?。

アタシ自身は 「遠回りしぃ?な奴」だし&「ややこしい生き方」
をしているのかもしれんけど
納得いくような 生き方をしているだろうか...とか
ま、こういう映画を観て そして考える
ありきたりかもしれん質問を自分に問う。(単純な奴?:笑)

さ、ちょっと おいといて。。。

さて、週があけて 今日月曜は 午前中からリハーサルでした。
えと...そう 6月10日の「パタネグラ」でのJAZZ ライブの。
ベースの平倉氏、ピアノのながこねーさんと アタシ、
3人で またあーだこーだ言いながら やっておりました。
6月10日、天満橋です。チャージもお安いし
よかったら いらしてくださ?い。(また 詳細をUPしますんでー)

リハから いったん帰宅して、次は教室へ向かった。

あれ? なんか めちゃ ひどい倦怠感?
ちょっと これ やばいかも....
体調は どうやら よろしくないようで
今日は サプリメントや栄養剤みたいなものを飲んでも
ほとんど効果がないかんじで ふらふらふ?ら....。

明日には 復活してるかしら...?
まいったなー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
智子さん無理しちゃダメだよ!かっちゃん(智子さんが大好きなShy boy)心配だ…
2008/05/20(火) 05:07:21 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
どうもありがとう!
>かっちゃん様、
ありがとうデス。早くしっかり元気になって
また 頑張ってやっていきま~すv-91
かっちゃんさんも お体には気をつけて
お過ごしくださいませv-290
2008/05/20(火) 23:27:57 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
