SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


何かが?!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
変わろうとしているのか?
起ころうとしているのか?
ここ数日の間に 自分の気持ちとは全く関係なく
何かがちょっぴりずつ動きだしてるような...
「出来事」と「自分の気持ち」の均衡がとれない、とれていない
こんなときこそ 落ち着け、私。

いつも言ってる「自然体」で受け止めて
いらないのなら 流せばいいから。

そう 「自然体」←あらためて自分に言ってる

自然体で受け止めたあと、
頑張ってみるも スルーさせるも いったん留めるも
自分でちゃんと決めないと。
きちんと見極めたいけどさ、
でも....もし 間違えてしまったら?(不安、弱気

いいの いいの 大丈夫 大丈夫....



コメント
この記事へのコメント
哲学的・・・
v-398みなさんからのパワーが、か弱い乙女v-405二人に届いたのでしょうかv-218
ともさんも元気になりはったe-465私も~(悪いパンダみたいに目元のくまはまだ消えてませんがv-40)
ところで何か変化が起こりそうですかv-236
OPENに出来るいいコトなら又報告して下さいねe-466
間違えてしまったら又やり直せばいいしv-282
きっと大丈夫e-251
ともさんなら・・・大丈夫e-465
ところで、ともさんありがとーございますe-466
えっv-12何のコト~v-361ですよねv-392
実は土曜たまたまお借りしたトイレで「ボタンを足で押さないで下さい」というプレート目撃v-292
しかし・・・そのボタンは私の胸元辺りv-389
「誰が足でe-263」と思いつつ押したらギャッv-405爪折れたーv-406i-195
けどピピーンとつながりました。
土曜はお手洗いにも行けないほど大忙しのともさん=ライブの時すごーく脚上がってたともさん(こないだのバナナホール宝塚なみv-442でした)
その話をスタバのテラスでしてたら、おもろなってきて知らぬ間に身体が動き気が付いたら
靴が脱げてピョーンと車道にv-231うっv-12靴ひかれたーv-406i-195
けど、そのおかげで知り合いに靴もろたーv-411i-184
うれしーv-10i-184
(しかもシャルル・ジョルダンi-204
次々と起こる出来事v-157そしてその結果は自分の受け止め方しだいでクルクル変わって行く様な気がしますe-468なんか、毎日ちょっと楽しい・・・おやすみなさいv-395

2006/09/26(火) 01:51:38 | URL | chiaki #-[ 編集]
な、なんと
靴~e-230やったぁ~v-221
でもでも?それまでは なかなかすごいよね?v-406i-195v-411i-184が!!
は、激しい......v-356
うんv-344でも自分の気持ちしだいだよね。←chiakiさんのいうとーり!!
くるくる変わる出来事を楽しめるも楽しめないも 自分の心の持ち方ってとこ かなv-345
楽しめてるchiakiさん とっても素敵ですv-415
そんなん 大好きやーe-266e-420
2006/09/27(水) 01:23:52 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
