SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっきりしないお天気
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日は 午後から どんより曇ってきて
お仕事にむかう時間には しっかり雨、。雨。

ま、えーねんけど、降るのも大切なことやし。
今日は仕事に向かうにあたり 昨日よりは 荷物も少ないしさ。
っても 普通に歩いてる人と比べたら
なにそれ?ってくらいの格好なんだけれど(笑)

話はかわりますが、
今日は教室レッスン前に なつこ先生のお稽古その1でして
頑張ってるつもりのアタシ、やっぱり今日もだめだめちゃん
自分のふがいなさに 最近はめっちゃ腹立つねんね。


あ”?っ!!!ってなるくらい。


でも なつこ先生は 笑顔で冷静に 色々アドバイスしてくださり
そして そのまま 優しい笑顔のまんま アタシはしごかれるのであーる。

だめだめなアタシだけれど、自分に腹立てたりもしてるけど
でもでもでも でもね、めっちゃ楽しいねんけどねー

がんばるぞぉ?

さて その後 久々の火曜の教室レッスン。
今日のみんなに会えたのも やっぱりアタシ 嬉しくて
レッスン 楽しかったんだわー
みんな 特になんにもおっしゃらないけれど
お休みの間に 練習しはったんだろーなーって思った。
上手に吹いてはったもん。(うれち
また あーしよこーしよって 色々....
みんなが楽しんで 上手になってゆかれるお手伝いが
どんなふうにできるか 考えてゆこう?。

さてと、明日は晴れるかな?
つい今まで 雷が光るわ鳴るわで
「きゃあ?っ」やってんけど(笑)
明日の午前中は テニスがしたいから?
晴れておくれ? お願いよ?

そして 明日の夕方には 今度はお稽古その2。
今度はあつこ先生に しごかれに行ってきま?す(えへへ)
もうすぐ発表会だし、ガンバラなくっちゃ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
がんばって~!!
「お稽古その1」…難しいよね、でも楽しいよね♪
「その2」の発表会!!がんばってね、私も「その2」やりたいです~
2008/05/14(水) 06:09:52 | URL | マリ #-[ 編集]
お久しぶりです~
>マリちゃん、
ありがとうございます~!

その1....てこずっておりますが地道に頑張ってまいります。
上手になれたら お手合わせ お願いいたしまするv-290

その2...発表会、どうなることやらです(きゃあ~v-356
頑張ってきますねー(笑)

あぁ、ほんとは マリちゃんに逢って話したいことが
山ほどありますー。
マリちゃんの東京のお話も聞きたいですしー。
会いたいなぁ...(くすん)
2008/05/15(木) 01:15:09 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
