SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


月曜日に変更!
2008年05月12日 (月) | 編集 |
変更?!ってなにがー?

はい!それは Kちゃんの手作りお菓子が!
なので?す
(いやいや お菓子じゃなくて レッスン日が!やろー!:笑)

前回のレッスンまで Kちゃんは木曜にこられていたのですが
お仕事の都合により 今日から 月曜に変わられたのでした。
なので 必然的にお菓子も 今日に。

本日は かしわ餅なり?。
実は 黒蜜をかけて食べるという「わらびもち」も
いただいて それは 食べちゃったアタシ。
かしわ餅は 持って帰り、明日 食べようと思って。
20080513014242


きゃあ? うまそ?

今日は久々に 月曜のみんなに会えて
なんだか やっぱり 嬉しかったの
あっという間に 時間が過ぎちゃったかんじデス。

明日 火曜もきっとおんなじ気持ちになるんだろうな。
(ん?アタシは寂しがりやさんかいなー:笑)

明日は 教室レッスン前に お稽古その1だ。
なつこ先生に しっかりしごかれてきますぅ?ぎゃお?っ。
明後日は その2、あつこ先生にもしごかれるぅ?
(いいねん、しごかれなあかんねん。
その2は今月末に発表会があるねん。
実は 発表会にでるねんもーん。ぎゃぎゃぎゃっ:動揺



先週末から 5月とは思えない寒さに 震えました
今日は ちょっと寒さもやわらいだかんじがするけど
まだ 朝晩は 冷えますね

そんなこんなで アタシは、風邪なのか?
はたまた 今頃 花粉症なのか?
お鼻がずるずる いってます。(え?ん

どうか みなさまも 体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
