SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


休み明け 初レッスン
2008年05月10日 (土) | 編集 |
そう! 休みが明けて 今日が 初:教室レッスンでした

久々の レッスン1発目が なんとまぁ8耐の土曜日だとは!
?体力、気力ともに もつかしらん?大丈夫かしらん、アタシ??
なんて 思っていたが
なんだか あっという間に 8時間ちょいが終了したよ。
あっという間すぎて それにびっくりってかんじ(笑)

みんなの元気な顔をみれて、
そして 頑張ってくださる姿をみて、
アタシも 元気もらえた気分

週が明けたら いつものように一週間、
結構びっしりとレッスンになったりもするけれど
また 頑張ってやっていこう!

今夜はレッスン後、これまた ほんとーに久々に
7時クラスの方のアフター飲み会に合流させていただいたりして。
みんなは レッスン後すぐに 飲み会スタートしてらして
アタシは 最後の1時間くらいの参加だったけど
やっぱ めちゃ楽しかったデス
みんな?、 誘ってくださってありがとう

さて 明日....
本来ならば 日曜はお休みなんだけれど
明日は 夕方からだけど またしてもリハーサルです
「アミューズ サクソフォン カルテット」のね。

7月末に コンサート?っちゅうか ディナーショウみたいなのが
あるのです。(三田屋 やすらぎの郷(さと)ってところで!)
三田牛の美味しいコース料理を召し上がっていただきながら
サックス4重奏のコンサートをも堪能していただく と言うイベントです。

美味しいコース料理に負けない、ふさわしい演奏が
お届けできるようにと 楽しんでいただけるようにと、
またみんなで あれやこれやと 内容を練りながら
当日まで 何度もリハーサルをしていく予定です。

また スケジュールもUPいたしますので
よかったら みなさん ぜひぜひ!!

いろんなことが日々あっても(凹んでも
SAXを吹くことができる、
吹く機会をいただけてるってことが!
素晴らしい仲間と 一緒に音楽できるってことが!
聴いてくださる方が 一人でもいてくださることが!
応援してくださる方がいるってことが!
そう! いろんなことが 「アタシ、きっと幸せなんやろうなぁ」とも
思わせてくれて ほんとにありがたいことである

日々、感謝。日々、反省。

?後悔なしの反省あり? のかんじでいきたいナ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は2次会にお出で下さり、ありがとうございました。
1時間遅れともなると、こちらは皆出来上がっているので申し訳ない気がするのですが、やはりセンセーが来ると盛り上がりが違います。
教室では聞けない話なんかも色々聞けて、これからも頑張ろうって思ったり、考えさせられたり・・・

これからも よろしくお願いします。\(^o^)/
2008/05/11(日) 09:38:32 | URL | いつまで?どよんです #-[ 編集]
こちらこそ
>どよんさん、
久々にみんなと一緒にわいわいできて
ほんとに楽しかったですv-392
こちらこそ ありがとうございました。

みんなの笑顔とパワフルさから
私も元気をいっぱいいただきましたもん!
感謝感謝v-352

私の方こそ これからもよろしくでございます!!
2008/05/12(月) 03:09:07 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
