SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お休み最後の日でした
2008年05月07日 (水) | 編集 |
今日はとにかくのんびりするって決めてた。

午後から活動開始!
とはいっても 買い物に行くついでにお散歩。
公園をお散歩しようかと思っていたのだけれど
なんとなく テニスコートの方へ行ってしまった。
そう、今日は水曜日だけど テニススクールはなかったものだから
つい.....。
スクールがないのは だいたい何かの大会があるからなので
今週も 学生さんのなにやら大きな大会があるとかで。
ちょっと ぶらっと立ち寄ってみたら 男子のダブルスやってたし
「わぁい」ってなもんで しばし観戦。
それが なかなか面白かったのよねー
いやぁ、うまいわー。さすがやわー。
まだまだ初心者なアタシなりにも勉強になりました

あぁ、アタシも早くやりたいぃぃぃぃぃぃ

途中から観戦したゲームも 結局最後まで観てしまって
お日さま カンカン照りで なんだか目が痛いし
ジーンズの上からでも 足はジリジリ暑く(熱く?)なってきたし。
あぁ、なにも日よけの段取りしてなかったのに。(こわ?っ

それから スーパーでゆっくりお買い物して
おうちへ帰って ご飯作って またまたゆっくり食べて...。

食後は ちょっと練習して ちょっとテレビみての繰り返しで
夜は更けていきました。

明日から しっかり切り替えて また頑張っていこう!
気を引き締めるのには ちょうどいい.....
明日&明後日と サックスを吹くお仕事だもの。

でも 「楽しく」頑張ってこようと思いまぁす(^^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
